見出し画像

2021年ありがとう

画像1

2021年

今年1年、関わっていただいた皆様、大変お世話になり、本当にありがとうございました。コロナ渦たくさんの方に支えていただきました。去年に続き、今年もそんな年。音楽活動もお店のことも。批判されたこともあったけど、自分なりには軸をもってぶれずにやった1年ではあったと思います。周りの仲間、応援してくれてるお客さんには本当に感謝です。困ったときや落ち込んでるときに助けられたことはずっと忘れないものであって、少しづつでも返していきたいと強く思っています。できた人間じゃないから、時間かかりそうだけどもー!ありがとうございます。来年は色々と大きく動きそうな予感がしています。いい歳になってきたのもあって、人生の分かれ道というか、これからの人生どうするべ?なタイミングにぶち当たっていて、動いてみようと思っています。不安だけど、楽しいことははっきり見えているので自分の勘を信じてみようと思う。根拠のない自信はあんだよなぁ。みんなにまた迷惑や協力をお願いするだろうし、びっくりさせるだろうとも思うけど、嫌いにならないでね。つくづく、漫画みたいな人生だと思う。最高。この間、いつもピアノサポートでお世話になっている心の友しのちゃんの引っ越しの手伝いをしたんだけど、真新しい家具もなんもないワンルームを雑巾がけしたんだよね。あー、こっから、自分のページを1枚づつ作っていくんだなぁと思ったら、こっちまでわくわくドキドキしてきたんだよね。俺もそんな毎日を送りたい!43歳おっさんだけど、まだまだ青春。来年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?