見出し画像

2月ありがとう

画像1

画像2

2月終わり!逃げるように山(豊根)に籠っていた2月。村の人達とも仲良くなれたし、出会いも広がって、なにより心リフレッシュ。ヘルプで豊根まで来てくれた仲間やお客さんにも感謝!田舎計画順調。いい時間でした。ワンマン前なのに、なかなか調子が上がってこなくて、昔仲良かった人のライブを当日券でふらっと見に行った。広い会場なのに、全然お客さんいなくて。それでも一生懸命な姿や歌の力というのが、びしびし伝わってきて。腐ってらんねぇなぁってすごく思わされた。今、新曲作ってる、って俺んちで聞かせてくれた途中までだった曲が完成されててグッときた。すぐ帰ったから言葉こそ交わさなかったけど、けつひっぱたかれたなぁ。ということで、猛烈に今、曲を書いてる。いい曲ができそう。ワンマンで披露できたら。シリウスって曲。ワンマンまもなく完売!ひゃー、あと少し!誰かきてー!配信も1000円であります。3月忙しいぞ。がんばりやす!キャンプいきてー。春はすぐそこ!新しいアー写素敵。自撮り!笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?