見出し画像

レコ発東京ありがとう!

画像1

画像2

画像3

すっかりnoteも放置していたので、ぼちぼちと。東京レコ発企画でした!蔓延防止の初日にも関わらず、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました!出演者してくれた、かぶちゃん、耕平、山くん、本当にありがとうございました!ええ夜だった。みんなのステージに刺激をもらって、最後、自分も気持ちよく自分のライブをさせてもらいました。楽しかった!日帰り、往復高速バスの東京旅。腰いたかったー。無理!行きのバスの中から大変で、今日ライブできねーや、なんてどんより東京に。ルミネでお笑いライブみたけど、全然楽しくなくて。会場について、リハーサルして、かぶちゃんとふたりでコンビニまで散歩。ふたりでスイーツ食べながら、近況報告。救われるな、ありがとう。さっき、この日に来てくれたお客さんから感想のメッセージをいただきまして。そのメッセージが、またぐっときまして。がんばろうと思いました!次は大阪企画。時短決定みたいだ。また改めて変更はTwitterにて。いつもありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?