見出し画像

ひとつ決まりました☆

画像1

進んでいるようで進んでいない。焦る。ひとつ片付けたら、ひとつ仕事が増える。なんなん!?「じろちゃーん、フライヤー作れる?」「へいっ!」ってことでフライヤー作りを急遽。フライヤー作るのも慣れてきたなぁ。仕事は早く!今日、Twitterでまゆちが、返事が遅い人について書いてた。わかるわー。仕事できる人って、返事早いし、忙しくても絶対に忙しいと言わない。仕事が、仕事が、とか忙しい、とか言ってるやつに限っていい訳ばっかでやらない。仕事ができない人の典型的な例。場の空気や周りのモチベーションを下げるだけ。まゆちの言葉を借りると、空気が淀む。わかるわー。時間がないんじゃなくて、時間は作るもの。俺も気をつけよう。8月終わるー!ぎゃー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?