見出し画像

8/8 CHIBISHIRO

画像1

画像2

画像3

蓮音まゆ×青春ひとりぼっち。
ツーマンライブ
神奈川県相模原市CHIBISHIRO

終了しました!たくさんの方にお越しくださり、嬉しかったです。配信視聴&投げ銭も本当にありがとうございました。集中したいいライブができたと思います。たくさんCDお買い上げありがとうございました!暖かな人と暖かな場所。めちゃくちゃ楽しかったー!また帰ってこれますように。出会いに感謝です。と同時にがんばんなきゃ、と思わされるような良い日になりました。まゆち、本当にありがとう。次は名古屋で!!!アーカイブ残ってますので、クラッシュじろうアカウント録画から、ぜひ見てね!

1、place
2、UTAU
3、ラインを超えて
4、おっさんでも恋はする
5、各駅停車
6、ミュージシャン
7、駄菓子屋のババア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?