見出し画像

すいか

画像1

画像2

なんか写真みると、夏休みみたいな感じ。川遊びしたい!山に行きたい!どーにもこーにも、体と頭がおもい。また倦怠感?やる気が起きない(やならきゃいけないからやってるけつど)。Kになってから、精神的にも調子が悪く、これは後遺症なんだろうか、なんなんだろうか。といいつつも、やらなきゃなことは山ほどあるので、ライブイベント再開に向けて、バタバタとしている毎日でございます。先日、友達から「しばらく入院するから!」みたいなことを言われて、病気?なんて心配したんだけれども、頭の病気(精神的なもの)みたいで。普段から頭おかしいから大丈夫だよ!なんて、チームATAOKAとしては褒め言葉でもあるので笑い飛ばしたわけですが、ガチで入院するくらいとなるとさすがに心配にはなる。この間もある子とメールでやりとりをしてたときに、元々メールのやりとりだと別人みたくなったり、すごく会話が成り立たないというか、すんげぇ失礼だなこいつ、みたいなのがあって、しのちゃん(精神系に詳しい)に相談したら、資料を送ってくれて。それみてるとすごく当てはまっていて。その子は発達障害と公にしてるんだけど、一緒にいてそんなことも感じさせないので何とも思ってもなかったし、自分基準で考えたり、失礼なやつだ!なんていらっときたりもしたんだけど、それは違うなー、と反省したり。じろうさん怒ってるんじゃないかと心配してか、配信でたまに「こんばんは!」ってコメント残して、すぐに「おやすみなさい!」ってコメント残して消えていく彼女。にくめないやつです。前にお付き合いしてた子も精神障害があって、未だに後悔してることもあったりで。全然だめだなぁ、自分。って書いた曲が各駅停車という曲であったり。普通だと思ってる自分も、実は全然普通でなかったり。なんかそんな自分が嫌になって、人付き合いをさけている最近。元気ですけどね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?