見出し画像

ありがとう

画像1

急遽でしたが、ザ・青春シグナル解散ライブでした。無観客配信。前日発表。それでもたくさんの方が来てくれて。本当に嬉しかったです。ありがとうございました。演奏曲4曲と少なくてごめんねー。まじ、練習どころか、会ってもなかったので。会ったの4ヶ月ぶり笑。やるか!と決めたの昨日の夜中。それでも、できちゃうもんですね。1曲1曲が一緒に作ってきた曲だから、ぐっときた。みいの「ライブ最高!」の言葉がまんま。色々あったといえばあったけど、一緒に音を鳴らせば、なんてこともない。どーでもよくなる。今はそんな気持ち。多分、お互い演奏しながらやめたくないと思ったはず。みいと音楽をやり始めたのが彼女が26#27くらいの時。この間、話をしてたら35だって!びっくりだよー。色んな意味でのひと区切り。僕は変わらず「青春ひとりぼっち。」としてソロ活動。みいは、わかんないけど、またいつか音楽をやると思う。音楽以外で、やりたい事や居場所を見つけたならば、それはそれで嬉しいし。またいつか一緒に鳴らせたら嬉しい。また楽器担いで旅もしたいしなー。いいときも悪いときも一緒だった。家族みたいなもん。そんな友達がいてよかった。共演してくれた仲間やライブハウスのみなさん。応援してくださったみなさん。本当にありがとうございました!思い出たくさん。宝物。まだまだこっからやで。

しかし、相変わらずいい写真がない笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?