見出し画像

当院の処方せん🍀

当院は はり、きゅう、カイロプラクテイックの治療院ですのでお薬などは薬事法により処方する事は出来ません‼️来院されてる方は当然ご存知の話です😂
しかし体がほぐれ心がほぐれて参りますと色々な物が溢れて参ります😅あんな事や、こんな事が次から次へと出てきます。
たまりにたまった毒が💦口から全力で溢れて止める事がご自身では出来まません。

このタイミングで当院の処方せん発動です㊙️
本日も治療中に悪口たくさん言ってゴメンねと謝られる案件がありました😅
いいえ問題ないです。一杯言ってくれて大丈夫です!(^^)!しかし7割~8割位でストップしてみましょう😋

ここで秘伝伝授❤️これ以上悪口言ったら口 腐るから、やめたと一言下さい🤣
どうしてもこもった愚痴とゆうものは体を悪くします。外に出すことは正しいことですが大事なのは何処で⁉️誰に⁉️ここ結構重要なんです。
当院は、これを墓場まで持って参りますので安心して7~8割置いていって下さい🍀

静かな時も笑いある時も悲しいときも皆さんの帰るときの笑顔が私の頂く最高の処方せんです(ノ^^)ノ

アントニオ猪木さんの名言

元気があれば何でも出来る❤️

いくぞ 1 2 3 ダァ~🏆️🏉

最高の言葉と思っています🎶

次回の処方せんは運悪く、愚痴をたくさん聞いてしまいがちな方へのマインドの持ち方を処方します😋

#はり #きゅう #カイロプラクテイック
#ヒーロー増産プロジェクト #処方せん
#祥隆治療院

出会ったたくさんの方にかけがえのない宝物いただいてます。 伝えられる日々から何かを伝える側になるように努力します(笑)