休日の過ごし方

こんばんは、オタクOLえりです👱🏼‍♀️

自分の自粛モードはまだまだ続いてます、、、
油断せずいたいものです。

そんなわたしの休日はアイドルでいっぱい!
今週も盛り沢山でした🙇‍♀️
こんな時代にたくさんのコンテンツを提供してもらえてオタクは幸せ!
アイドルのみんなと運営の皆様、ありがとう😢

金曜日
・欅共和国2017 パート1

土曜日
・嵐のワクワク学校オンライン 5回目
・欅共和国2017 パート2

日曜日
・嵐のワクワク学校オンライン 生配信
・夜中の坂道テレビたち

他にもNMBの配信、
ジャニーズの動画やテレビ番組など、、、

共和国はやはりすごい、、、、
今思えばみんな若くて可愛らしいけど
あの当時から欅坂特有の強さとかかっこよさは
あって、今も進化してるなぁって
個人的には
ねるちぁぁぁぁんんんん!!
ってなってました笑

ねるちゃん元気にしてるかな?
幸せでいて欲しいです、今いないメンバーも全員

嵐のワクワク学校は初年度から入学してるけど、
やっぱり嵐の凄さを目の当たりにする、、、

休止まで残り少ない日々、
会いたいなぁけど会えないなぁって思ってて
ただ時が過ぎてるのがたまに虚しくなるけど、
今は「待つ」ことを楽しみます!

それぞれのグループについて
語る記事を少しずつ出せるように頑張ろう笑

皆さんの#オタク休日はいつもどんな感じですか?
ぜひぜひ教えてほしい〜
握手会ないと暇だよ〜

そして最後に、最近のBGMを紹介🥳

Apple Music に加入してるのですが、
コロナ禍になったとに#alonetogetherという
アーティストが選ぶプレイリストをUPしてくれました。

これまた天才、
いろんなの聞いちゃいます、
選んだ人も企画した人も天才
ありがとうございます

最近のお気に入りは日向坂のプレイリスト
キャプテン佐々木久美選挙のリトグリと
べみほが選んでた洋楽が好きです💓

よかったらぜひ🙂🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?