見出し画像

Peachホーダイパスに当選!1ヶ月飛行機乗り放題で5万お得になった話

実は6月、Peach乗り放題という神パスをゲットして旅暮らしをしていました。

旅費の中で厄介な交通費、しかも1番遠くまで行ける飛行機代が今回乗り放題になるという最高な状況!!

これは旅しないわけには行かないでしょう。


ピーチホーダイパスって何?

Peachの限定企画で、いわゆる飛行機乗り放題パス!

今回は第3弾で発行枚数110、激戦ですね。

倍率が気になって調べてみたんですが、とある記事によるとなんと500倍!!

6万人も応募してたとは・・・

毎年倍率が上がってきているそうです。発行枚数も減らしてるんだとか。

それにしても、Peachはいつも魅力的な企画やってて目が離せません〜!


今回私が当選したのは、旅のサブスクHafH会員限定枠になります

こちらは全部で35枠(ライト30、スタンダード5)。

この中のライト1枠を勝ち抜きました!ヤッタ=====!

今年の運全部使い切ったんじゃ無いかな・・・笑

ちなみにHafh限定枠の倍率は調べても出てきませんでした。


いやぁ、29,800円で国内全33路線が乗り放題なんて夢のような状況!

(空港使用税はかかるので最大で片道450円必要でした。)

実際私がどれだけ乗れたのかというと、

成田→関西    6,110円

成田⇆福岡 20,000円

成田⇆奄美 35,380円

関西⇆新潟 10,550円

関西→石垣 13,790円

計8便に乗ることができ、本来なら85,830円かかるところ

5万6030円お得になりました!! \拍手/

お得大好き大阪人の私は、嬉しくて優越感にひたひた。笑♡

とは言え、ぶっちゃけもっと乗れるかなと期待していたのですが

①移動よりも滞在泊数を優先したこと

②他の仕事があったので週3日は自宅に戻る必要があったこと

という理由でこのような結果になりました!!


1ヶ月好きに旅ができるなんて、会社員してると到底無理だったはず。

突然、「来月1ヶ月間いつでも旅行できるチケットあげます!」って言われてもそりゃ嬉しいけど休めないよね。

人生何があるか分からない。

こんなチャンスがいきなり巡ってきた時のために

場所と時間に囚われない働き方、準備しておいてよかったと心から感じました!

次も絶対応募しますよ〜!!


今回はここまで。

最後までご拝読いただきありがとうございました。


Instagramはこちらから↓  フォローお待ちしてます!

「ありさ|好きなバショで好きなコト」

LINE登録はこちらから↓ ノマド適正診断 & 無料相談 プレゼント中!

ありさ 公式LINE


画像1















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?