おはようシチュボ用の台本のようなもの

台本

※おはようシチュエーション 元気なお兄さん

「お、起きたな?」
「さっきまでグースカグースカいびきかいてたけどよ」

「え?失礼?…あーそりゃ悪かったな」
「でもまぁ、可愛い寝顔も拝めたし悪くはない朝だったぜ?」

「何照れてんだよ、そんなに分かりやすく反応されたらこっちの方が照れるっつーの…」

「おっと、言い忘れてたな」
「おはよ。今日も1日頑張ろうな」

※おはようシチュエーション 大人しいお兄さん

「やぁ、おはよう」
「今日もお仕事?それは大変だね」
「朝はパンで良かったかな?」

「あぁ、うん遠慮しないで君のお世話をするのが楽しいだけだから」

「フフッ、可愛い反応してくれるね」
「でも、早くしないとお仕事遅刻しちゃうんじゃないかな?」

「ほら、いってらっしゃい。」

おはようシチュエーション 弟系

「起きてよ!ほら!今日は僕と遊ぶ約束だったでしょ!!」

「やっと起きた!おーはよ!昨日の約束もう忘れちゃったの?」
「今日は休みだから僕と遊ぶって言ってたのに!」

「え?何して遊ぶって…?」
「んー、わかんない…何も決めてないから君に決めて欲しいな?」

「今日1日、たくさん僕に構ってよね!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?