見出し画像

精神科へGo!

病院に行った時の自分って弱い人間なんだって感覚がすごい好き

今日は人生初の精神科に行ってきた

理由もなく

去年無気力になりうつ気味になり

初めて死と向き合った

いつだってそうだ

邪魔をしてくるんだ

そうなった時に一度行っておけばカルテとかできて

2回目との違いが見えてバイブス満タンでよね!

最近はうまくいかないことが続く

自分との約束を守れず自尊心ばかりが下がっていく

逆にうまく使えば自尊心は上がっていくわけだが、

肉体に取り憑かれて精神が発達しない

精神科の先生はバナナマンの日村みたいな髪型に髭ズラのみすぼらしい格好をしている

多分 わざとそうしているんだろう

先生になんで去年死にたくなったのか

話を聞いてもらうと

反動もあるだろうけど よくわからない

薬とかやってないよねって二回聞かれた

俺もそうだと願いたいくらいだよ

情緒不安定も大概にしろ

今年も乗り切れるかわからないや

なんかそう思う

んでね

今の自分って浮いているような気がするし

悲しい

元来の 自分が持っていないもの 自分とは逆のものに興味を持ってしまう体質もタチが悪い

生きてるから死にたくなる

生きる理由なんて山ほどある

でも
死ねない理由が1つもない

ゴールが見えると急に興味がなくなってしまう

死までのゴールが見える

その先が見えなければ

あーし

自分の痛みがわかってくれる人が一人いればいいのにね

と思ったら今日たまたま友人と会って

5分くらい話した

その友人も多くの悩みや辛いことを乗り越えて今ここにいるように感じる

数少ない人間の一人だ

彼と今日会えてよかった

なんか同じように悩んでいる人がいるってだけで救われる

孤独と死は直結する

この孤独感に向き合うには仲間が必要だな

その仲間を一年かけて探してきたわけだわ

でもね

やっぱりみんなと俺は違う
ごめん
「お前みたいな奴山ほどいる」って言ってくれてたやつ

頼む それならここにいますぐ呼んできてくれ

お願いしますよ 孤独死 しちゃううううう

自分のことを本気で殴ってみたり

この記事を読んでいる人の中にも悩んでいる人もいると思うし

全然辛い人生に嫌気がさす瞬間もある

そんな時はどうしようか

死んだように生きてみるとかも1つの策なのかもしれないね

最近気付いた自分の才能を1つ

喋ってもないのに嫌われるという超能力 笑

先日の打ち上げで友人が

俺allegeのこと最初嫌いだったからね

というと 俺も俺もと

続々に手が上がるわけよ w

こういうことととある事象が重なりまして

素直じゃないを良い言い方に皆さんは言い換えることができますか?

例えていうなら
頑固を 最後までやり通す力があるね

と言い換えるようなものです!

ではシンキングタイム

ちちっち
どうぞ!

残念!

正解はみんなから嫌われないです

素直は誰かに迷惑をかけて一人を幸せにできるものだと思います

つまり今までやっていたことは
自分がなりたいという思いだけで苦しいことを続けてきた 一年半
という感じです

自分がなりたいがなくなった今

それを続ける理由がなくなっちゃいました

つまり簡潔に言うと

今までの俺と違うってこと

あいつ付き合い悪いなってなることが多くなります

それは成長だと捉えて欲しいし、
今までの感謝を忘れたわけでもない

ただ俺は今どこまでいけるかを試したいし、
でかくなって みんなに還元できるくらいメタボリックになりたいだけなんだわ

今後やりたいことは
海外で起業をすることです
それと農業の勉強をすること
飛び立てに受かること

アフリカで雇用と金を生み出すために

9月1日からベトナムに新規事業立ち上げのプログラムに参加してきます

そこでは仲間と共に最高の形で終われたらと思います

農業についても
そろそろ本気で楽しみたいので覚悟を決めます

理由なんてどうでも良いから楽しみたい ナナブンノゴ

飛び立てに受かりたい!!!

理由?

金が欲しいからだよ!!!

何にも持っていない自分に金をもらえるチャンスがあるなら掴みに行くよ

パクリまくってそれっぽいのを理論で出すからよ!!!

俺のやりたいことはひた隠しにしてな

今までみたいに他人に優しく出来たのと同じくらい自分に優しくしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?