見出し画像

すぐ行動せねば

次から次へと日々は動く
目紛しく回る日常につい置いてけぼりにされてしまう約束
今回はそんな失敗のお話

3週間くらい前に連絡します!
と言ってすぐやらずに忘れていた案件があって
相手側から催促があり 思い出して焦りながらことを済ませた
『あっぶねぇ』

3週間前にすぐやっておけば、こんなこと
なかったのに、、、

ついサボってしまう。

でもダメだよね。 目についたら即行動

どうせやることになるなら
今やるか未来やるか

忙しいのは今やらないからだと思う。

『あーーー 忙しい』

あとがき
忙しいです。 僕 心が折れそう でもこれを乗り越えたら。きっといいことあるはず 😭
俺なら出来るって言い聞かす
誰か俺に力をわけてくれーーーー!!!


#allege #今日の1バース#鳥取#鳥取大学#ラップ#HIPHOP#RAP#rapper#おしゃれさんと繋がりたい#音楽#music#Beat#アカペラ#音楽好きな人と繋がりたい#HIPHOP好きと繋がりたい#自撮り#おしゃれ#音楽好きと繋がりたい#大学生#人気#twitter#haruchan_pocky#服好き#ロン毛#丸メガネ#派手な服装#日本語ラップ#artist#hiphop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?