見出し画像

悪人達が衰退し、神様の力が強力に働く時代へ。

神様の伝える御言葉通りに変わっていく世界。

こんにちは、こんばんは、yoshika です。

4月になりました。地元では桜が見頃を迎えています。新生活が始まった人も多いのではないでしょうか。

最近は悪人達がすごい勢いで裁かれています。
日本で破壊工作をしてきた中国人スパイ達が次々と炙り出され、力を失っています。

政府の会議資料に中国国営企業『国家電網公司』のロゴが入っていたことが問題になっていました。

ロゴ入りの資料を提出した「自然エネルギー財団」の大林ミカ事業局長は、河野太郎と繋がりがあるようです。(河野太郎が選んで任命しているようです。)


自然エネルギー財団は、ソフトバンクグループの「孫正義」会長兼社長によって2011年に設立された財団で、中国大陸側で発電した電気を、日本や韓国、中国、ロシア、モンゴル、インド、東南アジアなどに送電する「アジアスーパーグリッド構想」を推進しています。

ロゴの中国国家電網公司は自然エネルギー財団と共に世界的な送電ネットワークの実現を目指している組織ですが、他国の大手電力会社の乗っ取りを推し進めており、そんな送電線がアジア一体に広がれば、紛争時に中国政府の意向によって電力供給を遮断される可能性があります。

自然エネルギー財団と国家電網公司は中国共産党と深い繋がりがあるにも関わらず、日本政府のなかに紛れ込んでいたのですから、大きな問題です。

自衛隊施設への電力供給に『華僑』(中国人)が介入していることが分かり、国家の安全保障をゆるがすものだ、と批判が殺到しています。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1774013947290808338?s=19

(日本の再エネ政策を利用して中国が侵略していたということです。)

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1774380632657055962?s=19

ネット上ではアメリカのスパイだと言われてきた河野太郎ですが、ここに来て動かぬ証拠が次々と出てきており、追いつめられています。

日本で破壊工作を進める中国人スパイが裁かれて滅びさるように願います。

また、小林製薬の紅麹の健康被害の問題で、なぜ、健康食品で死者が出たら即座に回収するのに、コロナワクチンはそうしないのか?と批判が殺到していました。

コロナワクチンの薬害をそらすためのスピン報道にしか見えません。(小林製薬を告発した医者は製薬会社から多くの献金をもらっている医者のようです。)

政府やメディア、製薬会社などはコロナワクチン被害(薬害)の実態を全く報道しませんし、認めようとしません。

しかし、弾圧しても隠しきれないぐらいの被害が出ており、ネットでは連日話題になっています。

芸能人や有名人の突然の訃報にも、ワクチンによるものではないか?と疑われています。

ワクチンは毒でしかありません。(コロナパンデミックは茶番であり、感染症対策などは必要ないことが分かっています。)

工作員達が必死にワクチンは危険ではない、ネットの情報はデマだなどとといっていますが、そんなことを鵜呑みにする人はもういないと思います。
まだワクチンで騒いでいる人のために、頭の悪い人に打つワクチンは必要だと思う、という言葉に納得したなどといっているメンタリスト・DaiGoに批判が殺到しています。

成功したいなら悪魔に魂を売れ、なんて言う人のいうことは誰も聞かないでしょう。(顔もひどい歪な顔をしているように思います)

危険なワクチンを推奨してきた悪人達がことごとく裁かれるように祈ります。


その他、税金をこれでもかと投入している大阪万博の準備も全くうまくいっていません。前売り券チケットは目標の5%程度しか売れておらず

爆発事故も起きており、

大阪の吉村知事のとんちんかんな発言にも批判が殺到しています。

工事を中止してもお金がかかりますし、無理やり開催しても地獄でしょう。

https://twitter.com/saitama_5992/status/1774626741870596215?t=0UAX1pDiuoSmizITWHg5sA&s=19

利権に群がり暴利を貪る悪人達がことごとく裁かれるように祈ります。


他にもリニアの開通を妨害している中国人スパイの静岡県知事にも批判が殺到しています。(リニアが開通すれば約300兆円の経済効果があるといわれています。)

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1622556016184524807?t=UAQYlwG-rxnOHIdVE4XVlg&s=19

と思ったら、電撃辞職したみたいです。

主張がすぐに変わる方ですし、油断はできませんが、厄介な人物がいなくなったことで、喜びの声が上がっています。辞職で喜ばれるって、どれだけ嫌われていたのか分かります。

また、埼玉県山口市における、クルド人問題も話題になっていました。
ルールを守らず迷惑行為、犯罪ばかり繰り返しているクルド人を捕まえず、裁かず、野放しにしていることに対して批判が殺到しています。

こういったクルド人の多くは難民などではなくPKK というテロ組織であることが分かっています。彼らは日本のみならず世界中で破壊工作をしているようです。

日本に限らず、アメリカやヨーロッパなどで治安を悪化させている移民たちって、難民などではなく、工作員なのではと思ったりします。(日本においては中国人たちは共産主義、無神論に染まっていますし、イスラム教は西洋文化を破壊する目標があると語っています。)
移民問題は無神論(サタン)と有神論(神様)の戦いに見えてきます。

移民政策で成功した国はありません。
犯罪を犯して人々を苦しめる移民達、移民政策を推し進めている政治家達がことごとく裁かれるように祈ります。

岸田政権の悪政によって多くの人が苦しみ、呻くようになりました。日本経済も傾き始め、これからどうなるのだろうと不安に思っている人達もたくさんいると思います。
だから多くの人が世の中おかしいと気がつくようになり、テレビや新聞はあてにならないと考え色々と調べ、ネットなどで声をあげるようになりました。
真実が広まっていくにつれ、悪を行う人はどんなに権力や富や名声があっても批判が殺到するようになっています。ここ数年で大きく変わりました。
いまでこそ、悪人達が悪あがきして庶民達が苦しめられていますが、逆に墓穴を掘っています。多くの人が世の中おかしいと気づき、世の中を変えよう、不正を正そう、不条理で時代遅れな制度を変えていこう、と考えが変わりつつあります。

神様の力が働いていると思います。

Rapt ブログ有料記事730
https://rapt-neo.com/?p=58104

https://rapt-neo.com/?p=58104


Rapt ブログ有料記事751より
https://rapt-neo.com/?p=58458

https://rapt-neo.com/?p=58458


バカな、そんな神様なんているわけがない、と思うかも知れませんが、不思議ではないでしょうか?
悪人達や工作員が政界や大手メディアや大企業に大勢紛れ込んでいるのに、それなりに生活は守られ、悪人達の力がどんどん衰退しています。今までになかったことです。また、こんなに真実が広がるようになった時代はなかったと思います。(コロナパンデミックや戦争の話もすぐに茶番とばれました。また、エプスタイン島の少女売春、人身売買など今まで取り沙汰されなかったようなことが次々と暴かれています。)陰謀論も陰謀ではないことに多くの人が気がつくようになりました。

神様は地球をつくり、人間をつくってくださった方で、実際に存在する方です。(進化論は実は嘘です。)

悪を行うイルミナティ達を裁くと宣布してくださり、実際ものすごい勢いで衰退して滅んでいます。数年前、それこそ安倍政権の頃はここまで悪事が暴かれて拡散され人々がそれを受け入れる、ということはありませんでした。時代が大きく変わっているのです。悪が炙り出されているということは、善の力が強力に働いている、ということです。悪人達の力が絶大なら、もっと弾圧できたでしょうし、もっと彼らの計画をばれることなくスムーズに実行できたでしょう。しかし、彼らの計画は全くうまく行っていません。
https://rapt-neo.com/?p=53664
RAPT有料記事501(2020年9月28日)主がこの地の支配権を握り、悪人たちを厳重に包囲したから、悪人たちは様々な災いに打たれ、急速に力を失っていくだろう。

https://rapt-neo.com/?p=55080
RAPT有料記事565(2021年6月7日)今やイルミナティを守るサタンも、ほとんど全て主が制圧なさった。後はイルミナティの喉元に突き立てた剣を突き刺すだけだ。

https://rapt-neo.com/?p=56379
RAPT有料記事632(2022年2月28日)主がイルミナティを滅ぼして下さるのも、御言葉を毎日のように伝えてくださるのも、全ては私たちを愛して下さっているが故だ。

https://rapt-neo.com/?p=56477
RAPT有料記事637(2022年3月21日)これからこの世の中は混乱に満たされ、偽預言者も大勢現れて人々を惑わすが、主の裁きも無限の力で敢行されるだろう。

https://rapt-neo.com/?p=57019
RAPT有料記事667(2022年7月16日)主は中国共産党に対して本格的な裁きを断行すると宣布された。だから、彼らが断罪され、滅び去るしるしが世界のあちこちで見られるだろう。

https://rapt-neo.com/?p=58104
RAPT有料記事730(2023年3月25日)2023年に入ると、悪の力は急速に衰え、義の力が強力にこの世を動かすようになる。世の中が神様の御心にかなった世界へと急速に変化していくだろう。

日本に侵入してきた中国共産党のスパイ達が衰退していっているのも、神様が中国本土の中国共産党(現代の大バビロン)を裁いて滅ぼしてくださったからにほかなりません。

中国共産党の滅亡の経緯

人間の力以上の存在が働いているとしか思えません。そしてそれは、神様なのです。
2014年にraptがさんが現れて、世の中の悪人達、サタンの支配のカラクリを暴き、神様の言葉を伝えてくださるようになりました。世の中のおかしいことをはっきりとおかしい、と伝えてくださるようになりました。(同性愛だったり税金の使われ方だったり、歴史の嘘だったり、天皇家がやたらと崇められていることだったり)
それによって多くの人が神様の存在を知り、悪人、サタンの滅びを祈るようになり、真実を知って広く拡散するようになりました。
端から見れば、それがどうした?祈って何になる?となるでしょう。
しかしその、悪人達には理解できない神様の働きによって今悪人達は次々と滅んでいるのです。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1553697249586458625?t=1bupNBkM1OUov1dOxInRng&s=19

ただの言葉ではないのです。妄言などでは断じてありません。
まさしく神様の言葉は剣です。

そして、神様の御言葉に従う人達は祝福されると伝えてくださったとおり、祝福されています。病気が治ったり、必要なものが手に入ったり、不安や恐怖の生活から抜け出すことができたり、個性才能が伸びたり、喜びと希望の中で生きることができるようになったりと、驚くべき話で、こんな話は今までに聞いたことがありません。


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1580521434572816388?t=GQJDSIvXyd0XINNKERq-Fw&s=19

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1622565446670249984?t=ZLPOwok9pMutwvc-gs9TJw&s=19

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1671114992710742018?t=0dT29Tdityao48mgWKdO1w&s=19

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1670744517350428673?t=40vJNy6Krm232YF_F4PrAg&s=19

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1674736643281129472?t=1p3CW54y_5R2RKj7wA2MFg&s=19

私も最初は無神論で、神様などいないと思って生きてきました。自分でこうしよう、ああしようと思って仕事をしたり、娯楽(漫画やゲームや映画など)などで楽しんだり、趣味を充実させようと色々と探してやってみたりしましたが、どこか満たされず、虚無のなかにいました。自分が何のために生きているのか分かりませんでした。陰謀論のことも知り、世の中が悪人に支配されていることを知ったのはよかったですが、逆に絶望し、落ち込むこともしばしばでしたし、とてもではないですが彼らに立ち向かう勇気はありませんでした。
しかし、rapt さんやそれに聞き従う読者達の話を聞くにつれ、もしかしたら本当かも知れない、自分も変わりたい、幸福になりたいと思って読み、聞き従うようになりました。御言葉に従おうとしていくうちに、虚しい生活から抜け出し、神様の愛を知って喜びに満たされて生活することができるようになりました。人間は神様と愛をなすことで、どこまでも幸福に生きることができることを知りました。ポッカリと空いた心の穴を神様の愛は満たしてくださいました。人間には霊魂があり、霊は神様の御言葉、愛と真理の言葉を聞くことで成長していくことができます。だから精神的にも肉的にも健康になりますし、色んな能力も伸ばしていくことが可能になるのです。

https://rapt-neo.com/?p=46643
RAPT有料記事250(2018年2月12日)主が天地万物を創造した目的はただ一つ。私たち人間と愛を成すためだ。

追いつめられているからこそ、悪人やサタンらが暴れまわって人々を苦しめていますが、悪を行えば行うほど、彼らの裁きはますます厳しくなることでしょう。悪人達の行く末は滅びです。

神様の御言葉を受け入れて従おうともがくなら、神様憐れみ、助けてくださいます。この災だらけの地上の生活も祈り求めるなら、聖霊を通して平安を与えてくださったり、知恵を与えたり、人を遣わしたり、物質を与えてくださったりして、守ってくださいます。
心のうちを打ち明け、神様に祈り求めてみてください。
https://www.instagram.com/p/C5LzDuTphLR/?igsh=eDNrZzNjZmNqcjA=
神様すぐそばにいらっしゃいます。目には見えなくても、心のうちにある願いを知っていらっしゃいます。人生を振り返って見れば、あの時不思議と助けられた、守られたという経験があるのではないでしょうか。

多くの人が神様のことを知って救われることを願っています。

#政治家
#日本
#中国共産党
#中国人スパイ
#河野太郎
#岸田政権
#ワクチン
#薬害
#言論弾圧
#社会
#生き方
#真実
#神様
#rapt ブログ
#rapt 理論プラスアルファ



最近のこと
アマリリス、という球根を買ってきて植えました。

アマリリス。名前の響きがいいです。


球根本体。結構大きい。


かなり大きいですし、玉ねぎみたいです。これが40センチから60センチぐらいに大きくなるそうですから、植物ってすごいなと思います。
育ってくれるかな、とドキドキします(笑)
希望を持って植えるんだよ、なんて伝わってきました。

御言葉もどんどん次元が上がる中、中々思うようにいかないことも多いのですが、それでも神様は、どこまでも愛しているのだよ。
もっと私のもとに来なさい。大丈夫だ、あなたの心の内も全て知っているから、と励ましてくださいます。ひとりひとりが大切なんだよと愛を伝えてくださいます。
神様の思いと願いにしっかりと答える事ができるようになりたいです。

皆さんもどうか無事守られて、ますます壮大に御心がなされていくように願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?