見出し画像

神様の愛を受けてこそ、人間は幸福に生きることができる


こんにちは、こんばんは、yoshika です。8月半ば、暑い日が続いています。お盆なので、実家に帰っている人達も多いのではないでしょうか。または子供や親戚が帰ってきている方も多いのではないでしょうか。

宮崎や愛知の方で地震がありましたが、どうやら人工地震のようです。

やたらと巨大地震の恐怖を煽っているようですが、その理由は緊急事態条項を創設したいがためのようです。


また、プレートテクトニクス理論は嘘であることが分かっています。



日本においてはそのプレートテクトニクス理論で説明できない地震が数多く起きています。

南海トラフがおこる可能性は低い、というような政府に都合の悪い学者らの指摘やデータは全て隠して発表していたようです。

臨時情報 変化なければ15日に終了、とありますが、日本の経済に打撃を与えて恐怖を煽るため、わざわざこの時期にしたのではないでしょうか。

https://x.com/GameP_Ricky/status/1822997177259684069?s=19

人々の生活、経済を破壊しようとする悪人達がことごとく裁かれるように願います。


また、今年の暑さは異常だと思うのですが、その原因は太陽光発電のソーラーパネルではないか?と推測している方がいました。

https://x.com/AllAboutTruth4/status/1822531212101161272?s=19

太陽光パネルは気温30℃で表面温度が80℃以上に達するそうです。


また、日本の国土面積辺りの太陽光設備導入率は主要国で最大らしいです。

ケムトレイルなどの影響もありそうですが、

ソーラーパネルの乱立による異常気象はあり得なくない話だと思います。

ソーラーパネルはエコではなく、環境にとって害であることが分かっていますし、


結局は中国共産党の利権であることが分かっています。

利権に群がって、日本の国土を破壊する人達がことごとく裁かれるように願います。


パリのオリンピックも閉会式を迎えたようです。
日本も他国を言えたものではありませんが、ホントに酷いオリンピックだったと思います。
逆に東京オリンピックが評価される、という珍しい現象が起きていました。

https://x.com/sakkurusan/status/1819424037480944066?t=43lGvuXs3kxItrrwosRXqw&s=19

(とはいえ添加物だらけだったり赤字だったり、利権や中抜きがあったり、悪魔崇拝だったり、問題だらけですが)

キリスト教の冒涜に始まり、女性の競技に男が出場したり、

川の水質が悪すぎて体調を崩す人が続出したり、

選手村では窃盗が相次いだり、

食事もスポーツする人達の食べ物ではないようなものだったり。

私も今回のオリンピックでフランスのイメージがかなり変わりました。

https://x.com/Tamama0306/status/1817198560817091040?t=0qPEJwuRAjwqUtRh48zF_g&s=19

フランス人が皆、こういう共産主義者、アジア人差別というわけではないと思いますが、


かなりイルミナティ達や共産主義や移民達に毒されていることがよく分かりました。(それと同時に、日本って守られていたんだなとつくづく感じました。)

悪魔崇拝のオリンピック、共産主義を進める人達がことごとく裁かれるように願います。

世界もそうですが日本でも、いろんな自然災害や、いままでにあり得なかったことが次々と起こるようになりました。
コロナパンデミックに始まり、ロシア、ウクライナの戦争騒ぎ、イスラエルとハマスの戦争騒ぎだったり、人工地震や株価の暴落など、さまざまな災いが起こるようになってきています。

ここ数年で日本も岸田政権の悪政によって経済が衰退し、多くの中小企業が倒産し、

外国人の増加で治安は悪化し、

人口減少が進み、

外国人ばかりが優遇される、

https://youtu.be/ii2YxNtwoDk?si=1Br9eBsSoyaPZXAr

など国として歪な形になりつつあり、日本人が生活しにくい世の中になってきています。


これからどうやって生きていけばいいのか、悩んでいる方も多いと思います。

その答えは神様を信じて愛することです。

未だにキリスト教の偏見は強いでしょうし、そんなの信じて何になるのかと思う人も多いと思います。
でも、そういう偏見もだいぶ取れてきたのではないかと思います。陰謀論も陰謀ではないこと、政府や政治家達が悪人達の集まりだ、ということもかなり広まりました。今回の政府が勧めるNISAで痛い目をみて、目が覚めた人も多いのではないでしょうか。

また、パリのオリンピックのキリスト教の冒涜、ジェンダーフリーの危険性、共産主義のなれの果てを見るに、ああはなりたくない、世界はなんだかおかしいと感じる人も多いと思います。

その感覚は正しくて、人間は神様からはなれてしまったことによってどこまでも不幸な人生を生きざるを得なくなってしまったのです。

https://rapt-neo.com/?p=59251
RAPT有料記事803(2024年1月6日)人間は神にかたどって作られたから、神のように生きることが楽だし、自然だし、幸福だ。

私自身、神様を信じるようになって、悪くなった、ということはなく、むしろ良いことがたくさんありました。仕事やお金や人間関係、将来のことなどいろいろなことで不安に苛まれていましたが、神様を信じることでそういった不安や心配は取れていくようになりました。スムーズに仕事ははかどるようになり、病気にもかかりにくくなりました。心の中にあったさまざまな願いが神様に祈ることで叶えられていくようになりました。

世の中は混乱、争乱、不平不満や怒り、不安、心配で満ちていますが、神様に心打ち明け祈ると、神様の愛が伝わってきて、どこまでも満たされますし、安心して生きることができます。いくべき道がまっすぐになっていくので、ふらふらとさまようこともなくなります。

神様を信じて愛する人がたくさん現れるようになれば、災いも食い止めることができるようになると伝えてくださっています。

私の住んでいる地域も以前かなり大きな地震があったのですが、さして被害はなかった、ということがありました。

神様を信じて愛そうとするとそういう不思議なことが起こります。

神様の深い深い愛ゆえです。

時代が傾き、今までの生き方が通用しなくなっている中で、多くの人が神様のもとに立ち返って救われて、幸福に生きることができるように願います。

#政治
#岸田政権
#オリンピック
#キリスト教
#悪魔崇拝
#共産主義
#人工地震
#ソーラーパネル
#太陽光発電
#暑い
#時代
#社会
#日本
#問題
#将来
#救い
#生き方
#raptブログ
#rapt 理論プラスアルファ







最近のこと

Raptさんと12弟子の方々が飼っているハムスターの宇宙ちゃんがなくなった、という動画を見ました。

nana on Instagram: "『ハムスターの宇宙ちゃん🐹、寿命を全うし、天国へ…🪽✨✨』 ハムスター5匹を飼い始めたとき、この宇宙ちゃんは、真っ白いフワフワの体と三角おめめがとっても特徴的で一際目立っていました😊。 RAPTさんが、「宇宙人みたいな目をしてて、面白い子だなあ!」と仰ったので、私たちは、その日からこの子のことを「宇宙ちゃん」と呼ぶようになりました☺️。 最初、他の子はまだヨチヨチ歩きだったのに、この子だけ、体が大きいし、素早く走るし、回し車もガンガン回していて、大人のような風貌でした😳‼️ 今思うと、みんなより発育が早く、歳を取るのも、みんなより早かったのかもしれないなと思ったりもします…。 いつもキュートな表情で私たちを楽しませ、癒してくれた宇宙ちゃん☺️💕 本当に、本当に今までありがとう…✨✨🪽 #ジャンガリアンハムスター #ジャンガリアンパールホワイト #ハムスターの寿命" 152 likes, 1 comments - nana2012227 on August 12, 2024: "『ハムス www.instagram.com

特にそのハムスターと仲がよかったというわけでもないのに、涙が溢れて止まりませんでした。

御言葉でも神様の愛のこと、天国のことについて話してくださっていた時でしたし、お盆、という時期もあって、胸にくるものがありました。

私のおじいちゃん(祖父)が亡くなってから1年ほど経ちます。90歳で亡くなりましたので、寿命と言えばそうでしょうし、コロナワクチンを打ってから帯状疱疹や肺炎?など体調を崩しがちだったので、それもあって亡くなったのかもしれません。
寡黙で、黙々と仕事をする優しいおじいちゃんでしたが、

家族の中で一番偶像を拝んでいた人物でした。

伝道はできなかったのですが、神様が取り去ってくださったような、そういう感覚もあります。

おじいちゃんが亡くなってから、家族の仕事など少し変わりましたが、特に私自身は影響なく生活を続けることができています。

実はおばあちゃんも足が悪く、耳も遠くなってきてはいるのですが、介護が必要というほどでもなく、生活できています。

また妹が去年に帰ってきてから、お母さんやおばあちゃんにかわって料理を作ったり、家の仕事を手伝ったりしてくれているお陰で、私が家族の世話で付きっきりになることはほぼないです。

ものすごく家族について祈っているわけではないのですが、こうしてみると信仰生活ができるようにと、神様が助けてくださっていると感じる日々です。

とはいえ、家族を伝道できているわけではないので、悔い改めるべきところでもあります。

まだどうしても世の仕事が優先、生活が第一、自分さえよければいい、となってしまっている自分がいます。
そんな状態の自身ですら、神様は憐れんでくださっています。

時代もどんどん傾いていっているなか、多くの人々が神様のもとに立ち返って救われるように願います。


#ハムスター

#死

#家族

#お盆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?