見出し画像

〜RAPT理論プラスα〜【新企画・KAWATA とNANAのトークルーム】ガーシーは中共のハニトラ工作員!! NHK党は中国共産党の工作機関

こんにちは。yoshikaです。

rapt理論プラスαから、KAWATAとNANAのトークルームを文字起こししています。

リンクはこちらからどうぞ。


対談者は、KAWATAさんとNANAさんとRAPTさんです。

〜対談開始〜

カワタさん&ナナさん「どうも皆さんこんにちは~」

カワタさん「カワタです」

ナナさん「ナナです。」

カワタさん「今回はRAPTさんと回線をつないで対談をさせていただきたいと思います。よろしくお願いします。」

ナナさん「よろしくお願いします。」

カワタさん「今、NHK党の立花孝志とガーシーが楽天の三木谷会長のスキャンダルを次々と暴露しています。


それでネット中がい今大騒ぎになっていますけれども、RAPT理論を通して、NHK党に所属している人たちの正体を知っている私たちからすると、ネット上でガーシーや立花孝志がヒーローのように扱われているのが、すごく気持ち悪いなと思いまして、今日は立花孝志やガーシーがどんな奴らとつながっているのかっていうのを、詳しくお話させていただきたいと思います。」

ナナさん「いいですね! よろしくお願いします。」

カワタさん「カワタも最初、ガーシーがYouTubeで次々と芸能界の闇を暴露している様子を見て、

画像5

この人は本当に真実を伝えたい人なのかなって思ってたんですけれども、でもよく考えたら、がーシー自体も詐欺を働いて、それで大きい借金を抱えるようになったっていうことがあってからの、今YouTuberをやっているということのなので、もともと悪いことをしていた人なんだというのが今、忘れ去られかけているなっていうのを思いました。」

ナナさん「確かに!」

カワタさん「そこはいいのかっていう、」

RAPTさん「そもそも、女の子をアテンドしてるんでしょう?渡部建とかに。

画像6

違ったっけ?」

ナナさん「確かそうです!。」

RAPTさん「芸能人に女の子をアテンドしているわけでしょう。あてがっているわけでしょう。」

カワタさん「はい。」

RAPTさん「その時点でやばいじゃん。だから要するに彼はハニトラをかける側だよ。どう考えたって。」

カワタさん&ナナさん「ああー。」

RAPTさん「女の子をアテンドするふりして、というか、アテンドすること自体がハニトラだよ。それであとで自分がアテンドしておいて、女の子からその男が何をしたかって聞きだして、それをバーンって暴露するみたいな。

だから、三木谷のところに行った女の子からガーシーがいろいろ情報を得てるわけでしょ。三木谷がこーしてた、あーしてた。いや、それはだからガーシーが送った女の子なんじゃないか?ガーシーが送るってことは、三木谷に対してはないかもしれないけれども、誰か、がーシーとつながっている男がいて他に、その男がアテンドするかわかんないけど、じゃないと、なんでその女の子からガーシーに連絡がくるの? おかしくない?

私がその女の子に電話して、三木谷何やってた?って聞いてだれがおしえてくれるの?」

ナナさん「ホントに、ホントに。」

カワタさん「はい。ほんとにそう思います。」

RAPTさん「ふつうに考えて。だから、仲が良くないと教えてくれるわけないじゃん、仲間じゃないと。ある意味、機密情報みたいなものなわけじゃん。やらしいことをしていたわけでしょ。乱交パーティかなにか。それをなんで、ガーシーに教えるの?って話。つまり、最初からグルってことじゃん。」

カワタさん「なんか、がーシーがその動画の中で、ことあるごとに俺、女の子すごいたくさん知っているから、すごい情報網があるって、」

RAPTさん「それおかしくない?」

カワタさん「はい。」

ナナさん「ほんと不思議でしょうがなかった!。」

RAPTさん「まあ、彼は結局、NHK党に入って、NHK党の立花孝志って朝堂院大覚とつながっているわけじゃん。

画像7

で、朝堂院もテレビ局の奴らが、毒まんじゅう接待だっけ? テレビ局の人が女の子から性的な接待をされているっていって、朝堂院がすごいYouTubeで暴露したっていうか、悪口言ってたでしょ、批判していたでしょ?。

私それ見ながら、いやいや、お前、朝堂院がやっているんだろって。

画像8

女の子を送っているのは朝堂院だろうと思いながら見てたんだよ。だから同じじゃん。朝堂院がやっていることとは、ガーシーがやっていることと。」

カワタさん「はい。」

RAPTさん「そこを皆、ちょっとあの勘違いしてて、ガーシーは女の子あてがっているんだよ。自分でそうやって言っているんだよ。いろんな芸能人にあてがっているって女の子を。いや、それやっちゃ駄目でしょ、それを。渡部建とかそれで批判されているのに、批判されていることを手伝っていたわけでしょ。」

カワタさん「はい。」

RAPTさん「で、結局、渡部建の奥さんが佐々木希で、佐々木希のおばあちゃんが、竹中平蔵そっくりなわけだよ。完全にそっくりなわけだよ。」

画像9

カワタさん&ナナさん「はい。」

RAPTさん「で、竹中平蔵は中国共産党って分かったから、中国共産党員だよ、間違いなく。彼も仁風林でハニトラかけてたわけじゃん。佐々木希はなぜか分からないけど、中国共産党から、すごい日本一の美女っていわれているわかじゃん。」

画像10

中国共産党がよその国の女の人をほめるわけないじゃん。」

カワタさん「ほんとそうです。」

RAPTさん「だから間違いなく、佐々木希は中国共産党なんだよ。

画像11

渡部建が中国と関係あるかは分からないけど、どっちにしろ、佐々木希って奥さんがいるのにそういうことをやっているということで、渡部建がそういう変なことやっているっていうことで、暴露して追い詰めたわけだよね。なんでそういうことしたか、分からないけれども、佐々木希がそういうことを知っちゃったから、旦那が変なことやっているって分かって怒って、ハニトラにかけた可能性があるよね。ガーシーか誰か送り込んで、女の復讐としてやった可能性もあるし、分からない。」

ナナさん「やりそう、やりそう。」

カワタさん「じゃあもう、本当にもう、どこからハニートラップにかけられるか分からない。」

RAPTさん「だから、アテンドされるっていうこと自体が危ないっていうことだよ。なんでそんなことが許されるのって話だよ。芸能人だったらそれやってもらって当たり前みたいになっているのかね?危なくない?普通に考えて。どこの誰か分からない女の子をあてがってもらって、危なくない?普通に考えて」

カワタさん「はい。」

カワタさん「なんかその、ガーシーが以前三木谷会長に女の子をあてがっているのがタカレックスっていう人だっていう風に暴露してたんですけど、その動画の中で、ガーシーもタカレックスに会ったことがあるって普通にさらっと言っているんです。普通にそういうつながりがあるのに、自分は全然悪いことしていない、みたいな感じですごい言っているのが不自然に感じました。」

RAPTさん「だから、東出融も私に近づいてきて親しくしてきたわけでしょ。それと同じでタカレックスっていう人に近づいていって仲良くして、情報を得ていたっていうのあるかもしれないね、裏情報とか。

だから、中国共産党ってとにかく相手の弱みを握りたいわけだ。何か悪いことしていないかとか全部探るわけでしょ。それを暴露して相手を突き落とすみたいな、ね。

じゃあなんで、ガーシーがそうやって三木谷を敵視して、いろいろ悪事を暴露したのかっていうのがちょっと謎なんだけど、中国共産党の派閥争いの一環なのかなとかね、って推測してるんだけど、それがまだ分からない。

一つ考えられるのは、ガーシーと孫正義が仲良いっぽいじゃん。ガーシーがYouTubeとかいろいろBANされて、それで今、孫正義に動画サイト作ってもらっているみたいなことを言ってるでしょ。

画像12

孫正義と三木谷って結構やっている事業が被るわけじゃん。で今特に三木谷って、携帯事業に参入しようとしてて、今ちょっと若干盛り上がっていたわけだよ、楽天の携帯、楽天モバイルっていうのが。そうすると孫正義としてはソフトバンクをやっているから、割を食っちゃうっていうかね。」

カワタさん「ライバルが増える、感じですか。」

RAPTさん「そう、すごいおいしい市場なんだよ。携帯業界って、3社しかないでしょ、docomoと、AUと、SoftBank。そこに一社はいるだけで、結構収入が減るでしょ。それがすごい煙たいんじゃないかなと。しかも楽天モバイルって一年間無料ってやっているから。そしたら一年間入るよね、誰かが。一年間誰かがよそに行っちゃったらソフトバンクとしては結構痛いわけよ。しかもAUもね、それこそKDDI,AUっていう名前自体が池田大作をアルファベットで書いたときに、偶数の文字を足したら、KDDIAUになるわけだ。」

画像13


ナナさん「キモチわる!。」

RAPTさん「だから、創価学会だよ、創価企業だよ、AUは。創価企業というのはそれこそ、中国共産党の隠れ蓑って暴いたから我々が。だから、その辺の中共の奴らが三木谷を蹴落とそうとしているんじゃないかなと。しかもなんか、ホリエモンもNHK党に応援に行ったでしょ。」

カワタさん「はい。」

RAPTさん「で、ホリエモン以前から三木谷のこと結構悪く言っているんだよ。特に携帯のこと。三木谷の楽天の携帯事業が結構インチキだって言ってて、なんでそんなんこと言うのかなと思ったら、やっぱり、もしかしたらホリエモンはそれこそソフトバンクかAUか何かとそれこそ繋がってて、それは煙たいと。三木谷が参入してくるのが煙たい。それで急になんか最近楽天の悪口が氾濫しているわけじゃん。いろいろ。」

カワタさん「確かに、あの、楽天モバイル解約しようっていうツイートがすごい増えました。」

RAPTさん「だから、中国共産党同士の派閥争いっていう考え方もできるけど、単に孫正義と三木谷の争いとか、という可能性もあるということ。

だから、中国共産党が今派閥争いをしてて、習近平と江沢民がね、

画像14

全部が全部それに当てはめるっていうのは無理かもしれない。あと、習近平と李克強(りこっきょう)もちょっと争ってて、李克強と江沢民も関係は微妙らしいね。となると、派閥が3つあることになる。中国共産党には大きな派閥が。だから、「習近平」対「江沢民」って二つに分けられるようなものじゃないかもしれない。楽天は結構江沢民からお金貰っているんでしょ。?」

カワタさん「テンセントが確か、楽天の大株主だっていうことは聞いているんですけれども、」

RAPTさん「大株主で、テンセントっていうのは江沢民なんでしょ?とにかく問題なのはNHK党がいかにやばいかっていうこと。ガーシーがいかにやばいか、立花孝志がいかにやばいかっていうことをちゃんとみんなが知らないといけないっていうか。だって、NHK党の立花孝志のところにホリエモンが応援に来て、

画像15

ホリエモンは竹中平蔵とつながっているわけだよ。」

カワタさん&ナナさん「はい。」

RAPTさん「ホリエモンと竹中平蔵はめちゃくちゃ仲良くて、コロナが始まった時も一緒に対談していたでしょ。

画像16

カワタさん「はい。していました。」

RAPTさん「2回来てたよ。ゲストで竹中平蔵。ホリエモンのチャンネルに。でしかも、ホリエモンが自民党で出馬したときに、竹中平蔵が応援に駆け付けていたからね。確か、竹中平蔵に出馬しないか?って言われたんじゃないかと思うんだけど。だから、竹中平蔵ともつながっているだよ、立花孝志も。

彼はNHKぶっ壊すって言っているでしょ。そうやって言われたら、それこそNHKが嫌いな人たちはちょっと気持ちがいいわけじゃん。でもね、このNHKをぶっ壊すっていうセリフ、このフレーズは、小泉純一郎が自民党をぶっ壊すって言ったのと同じだよ、これ。」

カワタさん「あー!」

RAPTさん「で、小泉純一郎は竹中平蔵とくっついていたんだよ。」

画像17

RAPTさん「だからこの、ぶっ壊すっていうフレーズは、絶対竹中平蔵からアイディアもらっていると思うよ、私は。

そうやって言われると、NHK嫌いな人はうれしいじゃん。自民党もそうだよ。自民党をぶっ壊すっていわれて、その当時、自民党嫌いだった人は気持ちがいいわけだよ、そういうふうに言われて。

で、中共って、中国共産党って、まず、内部に入って破壊するわけだよ。自民党だったら自民党の中に入って破壊する。で、だんだん、その悪事がばれていくわけじゃん。自民党の悪事を暴露していくわけじゃん、いろいろ。で、自民党悪ってなっていたわけだよ。自民党は悪い奴がいっぱいいるってなっていた時に、小泉が現れてぶっ壊すって言ったわけだね。」

カワタさん&ナナさん「はい。」

RAPTさん「それと一緒だよ。今、NHKもなんかこう、すごい韓国に乗っ取られている、在日に乗っ取られているってネット上で広まっているでしょ。そこで、ぶっ壊すっていわれたらみんな気持ちがいいでしょ。だから、NHKの中にもすでに中国人とか韓国人とか入り込んでて、もうすでにある意味乗っ取られているわけだけど、でも、中国としては、国営放送があること自体が煙たいわけだよ結局。乗っ取りが完了しただけでは、いずれまた日本人が取り戻すかもしれないでしょ、国営放送を。だから、外部からも壊すってことだね。国民から支持を取り付けて、NHKをぶっ壊すって言った人が国民から支持を取り付けるようにして、外部からも破壊すると。ってことだと思うよ。

小泉の時に本当に自民党をぶっ壊すって言って、自民党のやり方を完全に改革していったわけだよ。いろいろやり方を変えていったんだよ、とにかく。それでほんとに自民党が弱体化したわけだよ。だから、中国からすると中国共産党からすると、日本の第一党っていうのは煙たいわけだよね。自民党をなくしたいわけだよ。だから、そのままなんだよ。中国共産党がぶっ壊したいって言う意向をそのまま小泉純一郎がやってたわけだ。

で、NHKもぶっ壊したい、中国は。もうすでに乗っ取られているから、日本人からするとぶっ壊されているようなもんだけど、でも、中国からしたらその、国営放送が存在していること自体がうざいわけだよ。だから、最終的に外部からも壊すっていうかね。っていう段階に入っているんじゃないかなと私は思う。」

カワタさん「だから、NHKに対する批判記事がこう出たりすると、すごく盛り上がるといいますか、すごいいろんな人が。」

RAPTさん「我々もあんまりいい印象をもってないから、NHKに対して。だけどやっぱり、多少はNHKが国民に役に立っている部分もあるわけじゃん。例えば大河ドラマとかいろいろあるわけじゃん。あれで歴史的な知識が多少は身につくわけでしょ、いろんなアニメとかあるし。ちょっと、教育系の番組とかもあるし、そういうのを見せたくないじゃん、中国人は。そこまで全部ぶっ壊したいんじゃないの?」

カワタさん&ナナさん「ああー。」

RAPTさん「全く役に立っていないわけじゃないよ、NHKは。それがうざいわけだよ、中国は。だから、やたらNHKの悪いところばかりが暴露されているでしょ。あれはやっぱり日本を破壊したいんだよ、日本のメディアを。NHKだけじゃなくて他の民放とかも今破壊しようとしているけど、とにかくNHK党ってめちゃくちゃやばいよ。朝堂院とつながっている時点でやばいからね。朝堂院は池田大作に5億円かしてあげているんだよ。

画像18

貸したか、助けてあげたかどっちか分からないけど、池田大作それこそ中共のスパイだから。

さゆふらっとが朝堂院とすごいツーショットとってすごい嬉しそうにしてたけれども、そのさゆふらっとも一時NHK党に入ってたわけだよ。

画像19

カワタさん&ナナさん「ああー。」

RAPTさん「今立花孝志とちょっとけんかして別れちゃったけど、NHK党も結局朝堂院の作った政党だよ。どう考えたって。それでさゆふらっとはカダフィを尊敬しているんだよ。リビアだっけ、リビアのカダフィ将軍を。

画像20

で、カダフィって共産主義なわけだよ。」

カワタさん「はい。」

RAPTさん「で、私が昔さゆふらっとと対談したときに、共産主義は駄目だって私が言ったら、反論してきたんだよ。その動画は今はもう、さゆふらっとは削除しちゃったんだけど、いや、共産主義は素晴らしいとか言ってて、日本人で、こんな若い子がなんで共産主義素晴らしいというのが、謎だったんだよ。

今の学校教育では共産主義っていうのはあんまり批判されていないらしいんだけど、だから、それで知らないだけかなと思ったの。我々の世代は共産主義は駄目って習っているわけだよ、私の世代は。で、我々が大学の時ぐらいにソ連が崩壊したんだっけ。ソ連は共産主義だったから、共産主義はもうだめって証明されたみたいになったんだよ。なのに、さゆふらっとが共産主義素晴らしいみたいなことを言っていたんだよ。なんでかな?と思ったんだけど、要するに中国共産党員だからだよ。」

画像21

カワタさん「その、やっぱりRAPTさんに対談を申し込んで近づいてきたの

もRAPTさんを取り込もうとしていたっていうことなんですね。」

RAPTさん「そうだね。取り込めなくて結局悪口言い出したよね。東出融と同じだ。

画像4

だからさゆふらっとがそれをできなかったから、その後東出融が来た感じだけど。」

RAPTさん「まあ、おんなじことされたよ。とにかく最初はすごいゴマするのよ。さゆふらっとが最初私にメール送ってくるときに、RAPT先生みたいに書いて、RAそんなこと呼ばれたことないよ、それまで、RAPT先生とか。それで対談して取り込めなくて、それで悪口をいっぱい書いてきた。それで嫌がらせで私の名前で、私のメールアドレスで風俗のサイトにいろいろ登録して、私の名前と私のメールアドレスで。それで次々と大量に風俗関係のメールが送られてきたりとかして。」


ナナさん「ほんとうに。」

カワタさん「やり方が本当にあくどいですね。」

ナナさん「まさに中国共産党。」

RAPTさん「いや、ホントそうなんだよ。だから同じじゃん。性的なこととか。わざわざそういう、こいつはやらしい奴だみたいに思わせたいわけでしょ。登録とかして。やり方が一緒だよね。それこそハニトラにかけられないから、そういうことするわけだよね。それで、さゆふらっとがその時に私に対してやたらと、そういう、嫌らしいことが、RAPTさんも好きでしょ?みたいな感じで、男なんだから、そういう風俗とかよく行くでしょ?とかってすごい聞いてくるの。それで私、行ったことないから、行ったことないですよって言って、興味ないですよって言って、ずっと答えてて、結局あれっていうのは、なんでそこまでね、そういうこと好きでしょ?って聞いてくるのか、その時はよく分からなかったんだよ。だけど、そこで一言でも私それ興味あるとかって言ったら、そこだけ切り取って多分出すわけだよ。その部分を動画として出すつもりだったんじゃないの?

気を付けたほうがいいよ、ほんとにそういう手口もあるよ、ほんとに。だから、実際にハニトラ仕掛けなくてもそういうの好きですとか、言わせればいいだけじゃん。」

カワタさん&ナナさん「はい。」

カワタさん「NHK党が本当にやばいっていう情報をいろいろ、こう、いろいろ知って思ったんですけれども、立花孝志が動画の中で、国民が犬や猫みたいなもので、すごい頭が悪い、馬鹿だっていう話をしているのを聞いて、本当に、見下しているんだなと思って、その動画の前ではすごく皆さんのために見たいな感じで言っているのに、裏ではそういう風に思っていて、馬鹿からいかに票をとるか、みたいな話をしていたので、もうほんと悪人。もう悪の塊だなとその対談を見て思いました。」

RAPTさん「黒川敦彦とかもNHK党に入っていて、

彼ずーっとなんかね、変な陰謀論をね、YouTubeで話していたでしょう。ロスチャイルドがどうこうって。いや、典型的な陰謀論だなといつも思ってて、RAPT理論から、わざとそらせるような話をするわけじゃん。気持ち悪いなと思ってた。だから彼も中国共産党だね。

だから、世の中に出回っている陰謀論ってほぼ中国共産党が広めているね。結局今、我々は陰謀論というか、ロスチャイルドがいろいろやっている、ロスチャイルドがこういう悪いことしている、ロックフェラーがこういう悪いことをしてるっていう、話っていうのはほとんどすべて実は中国共産党がやっていたっていうことを暴いたわけじゃん。ロスチャイルドとか、ロックフェラーがやったんじゃなくて、中国共産党がやっているわけだよ。世の中の陰謀をほとんど。ロスチャイルドが悪い、ロックフェラーが悪いっていって西洋人のせいにするっていうね、陰謀論って中国共産党が広めているんだなってことが、もうこれで分かった。

だから私は以前からなんで西洋人ばっかり悪者にするのかなってね。日本で悪いことしているのは日本人だろ、と私は言ってきたんだよ。実際日本人が悪いことしているんだけど、結局その日本人がほぼ中国共産党だったと。ということが分かってきた、これで。」

カワタさん「リチャードコシミズがよく講演会とかで、もうアメリカが許せない!みたいな感じで、すごいアメリカを」

RAPTさん「中国人の本音じゃん、そのまま。」

カワタさん「なんであんなに怒りを込めて話しているのかなと思ったんですけれども、」

RAPTさん「そこまでアメリカを憎めないよね、日本人は。日本って結構アメリカから恩恵を受けているものってすごい多いから、アメリカって日本人すごい好きなわけじゃん。なんでそこまでアメリカきらいになれるのかなって。すごい不思議だった。いくらロックフェラーが悪いって言っても、かなりアメリカからいろんな恩恵を受けているけどなって。」

カワタさん「そこすごい違和感を感じてまして、リチャードコシミズも実は李家の人だってことが分かって、」

画像3

RAPTさん「福建省の人だね。それで、リチャードコシミズの腰巾着みたいな感じでさゆふらっとは昔活動していたからね。」

カワタさん「そうなんですね。」

RAPTさん「そう。だから、あの辺全部つながっているよね。だから、西洋人が悪いみたいな陰謀論を広めているのを見たら、その人らはほとんど中国共産党だと考えればいいと思う。それでやたらと盛り上がっている人たち。典型的な陰謀論ってもうつまんなくない?何を盛り上がっているの?いまだにって思わない?ロスチャイルドがどうこうってどうでもよくない?もう。ここまで分かっちゃうと。

確かに共産主義を作った時に、ロスチャイルドも関わっているんだよ、確かに。ソ連とか作ったのロスチャイルドだから。だけど、なんていうか、お金を出したのがロスチャイルドであってね、彼らも悪魔崇拝者だから共産党みたいなのつくりたいわけだね、共産主義っていうものを作りたい。だけど今、結局実行しているのは、その悪事を実行しているのは結局中国共産党員だと、ということを隠しながら、これから黒川敦彦とかがまたね政治家になって陰謀論とかやるんじゃないの?それで陰謀論をちょっとかじった人を取り込む、みたいなことをやるんじゃないの?

参政党がちょっとそれやったよね。陰謀論にちょっとかぶれた人を取り込んだわけだよね、参政党は。NHK党の立花孝志と参政党の神谷宗幣って一緒に仲良く対談してたでしょ?だからやり方は一緒なんだよね。陰謀論にかぶれた人を取り込むっていう役だよ。」

カワタさん&ナナさん「ああー。」

RAPTさん「だから、さゆふらっともコロナは嘘とか言ってやってたわけだよ。あれ、コロナ嘘って気づいた人を取り込もうとしたんだよね。


さゆふらっとは中学生の女の子を妊娠させたんだっけ?」

画像2

カワタさん「はい。」

RAPTさん「高校生だっけ?」

カワタさん「いや、中学生です。」

RAPTさん「やばいよね。だから、中国では12歳の女の子を強姦するのが普通らしいから、その感覚だよね、多分。釈明してたよ、動画で。私そんなことしてない、あのニュースは嘘だとかっていっていたんだよ、さゆふらっと。だけど、その時に、他の子とはやったみたいなことを言っているんだよ、普通に。ニュースで報じられた子とはやってないんだけど、別の子とはやったみたいなことを言っている。普通に。」

カワタさん「気持ち悪い~。」

RAPTさん「やばくない?悪びれもなく言うんだよ、動画で。」

カワタさん「狂ってます、もう。」

カワタさん「日本人だったら両方やばいから、どっちにしろ、報道されようがされまいがやばいわけだよ。中国人はやっぱりそういう感覚なのかなと思って。」

カワタさん「きっとさゆふらっとのまわりにもそういう感覚のやつらばっかりがいて」

RAPTさん「朝堂院だって奥さんが100人ぐらいいるんだっけ?50人だっけ?」

カワタさん「いっぱいいると聞きました。」

RAPTさん「奥さんっていうか、愛人かな。その感覚が分からなくない?日本人には。」

カワタさん「分からないです。」

RAPTさん「だから、奴らって日本を乗っ取るために奥さんいっぱい作って、子どもをいっぱい産んで、その子供をスパイにするっていうかね。2世3世作るわけだよ、っていう感覚なんだろうなと思った。彼らが中国共産党員って分かったら、なんでそんな愛人とかいっぱい作って子供いっぱい産むのかなってね。王仁三郎の子孫ってすごい多いわけじゃん。」

画像1

RAPTさん「あれはだから、スパイを作りたいんだね。2世3世になっていくうちに、やっぱり(中国人の)血が薄くなっていくでしょ。だから、日本人の愛人を作って、日本人の子供を産むっていうことをする。」

カワタさん「確かにそうやって、いっぱい愛人をつくっていっぱい子供を産むっていう感覚がもう日本人と全然違います。」

RAPTさん「自分らがそれやっているのに、ちょっと誰かが乱交パーティやってるっていったすぐ悪口言うわけだよ。自分らもやっているくせに。っていうようなことをガーシーがやっているっていうことだね。ガーシーはだって自分がアテンドしているわけでしょ、女の子を。ダメじゃん。それあなた、それ女の子からアテンドされて淫乱なことをした人を批判してるのに、あなたはアテンドしたわけでしょ、って話だよね。だから、意味が分からないよね。そこをみんな気づかないのがちょっと不思議だね、私は。

どっちにしろ今回三木谷がね、こうやって潰されて、その三木谷が結構IT関係の社長とつながってて、TwitterとかYouTubeとかを操作できるというかね。我々のフォロワー数とかいろいろいじれるっていうことが分かった。三木谷にそういう権力があるって分かって、だからよかったかなと思うけどね、今回のこの騒ぎ。


誰がやっているんだろうってね、我々に対する言論弾圧。だけど、三木谷だけではないと思うね。Twitterの社長に対していろいろ言えるわけでしょ。取締役か、そういう人に対していろいろとこうしろ、ああしろって言える立場だと、三木谷が。でも、そんなのほかにもいっぱいいるだろうから、三木谷よりももっと力のある人もいるだろうから、三木谷だけが犯人とは思わないけどね。もし三木谷がそこまで力があるんだったら、ツイッターでガーシーがいろいろツイートすることとかもやっぱり全部潰されると思うけれども、Twitterに出てるからね、三木谷の悪口がいっぱい。だからまだ、本当の黒幕がまだいるかもしれないね。言論弾圧の。」

カワタさん「このようにNHK党は実は国民の味方かのようなふりをしていますけれども、竹中平蔵ですとか、中国共産党とズブズブの関係です!なので彼等どんなに耳触りのいい言葉を話していても、絶対に真に受けてはなりません!」

ナナさん「はい!」

RAPTさん「これからもNHK党や中国共産党の闇をどんどん暴いていきたいと思いますので、皆さん、次回もお楽しみに!それではまたね~!」

ナナさん「またね~!」

~対談終わり~


NHK党の裏側について、詳しく対談してくださいました。最近話題のNHK党ですが、実は裏で朝堂院大覚やホリエモン、竹中平蔵とつながっていたりして、庶民の味方を装っていますけれども、実際は庶民たちのことを大切に思っておらず、中国共産党とつながりがあることが暴かれました。


こういった実態を知ったら、もう、NHK党なんて支持できません。

楽天、三木谷社長の暴露で注目を集めたガーシーですが、きりたんぽというYouTuberの暴露動画を公開し、それについてきりたんぽが誹謗中傷をうけて活動停止した、ということがあり、

また、当選しながら逮捕の恐れがあるとドバイから帰国せず、国会に出席せず、批判をされています。

三木谷社長側からの反撃なのか、中国共産党内の争いなのかわかりませんが、結局追い詰められていますね。暴露すればするほど、何も活動できなくなりそうな勢いです。


最近はコロナ関連のことがニュースにあがることがまた増えてきましたが、多くの人が茶番に気づき、声をあげています。
ワクチンのメリットよりもデメリットのほうが大きいということが暴かれて、拡散されています。



安倍晋三の死をきっかけとしてはじまった統一教会などカルト宗教への批判はますます高まっています。



中国共産党もどんどん裁きが増し加わり、弱体化していっています。

中国自体もボロボロです。

このまま、中国共産党内部で争い合って、日本で悪事を働く政治家たちが一掃されていくことを願います。












最近のできごと。

パソコンからnoteにログインができない状態になっていて、どうしたものか?と思っています。インターネットはつながるのですが、なぜか自分のnoteのページを開くことができない状態です。

この画面のまま、何分経っても開かないのです。

画像22

しかし、スマホからはつながるので、今回は記事をあげることができました。


最近は中心者のことを悟ること、御言葉に従順に従いなさいと朝会でおっしゃられています。 raptさんのことを悟りきれていないと感じ、そのことを祈っていました。

するとraptさんがみんなのために祈っているイメージが浮かび、祝福を受けて救われてほしいと願っていることがじんわりと伝わってきた。

見ず知らずの人にここまで尽くす人が他にいるだろうか。

その原動力はいったいどこからくるんだろう。

raptさんと神様は本当に心情が一体なんだ、と祈っていて感じました。


待っているのだから、ここまで登ってきなさい。


そう言われた気がしました。

神様が、raptさんが私達に与えたい祝福がどれほど大きなものなのでしょうか。

自分はまだまだ多くの欠点、弱点をかかえています。罪、明け方の祈り、家族のこと、世の中の仕事、実力のなさ、、、。しかし、ふりかえってみれば、祈ったことは、叶えられています。

もっと祈れば、もっと与えられる。

神を愛するとは、神の掟を守ることです。神の掟は難しいものではありません。ヨハネの手紙一 5:3 新共同訳https://bible.com/bible/1819/1jn.5.3.新共同訳

神様に喜ばれる存在になれるように、諦めずに祈り行い続けます。



わたしの掟を受け入れ、それを守る人は、わたしを愛する者である。わたしを愛する人は、わたしの父に愛される。わたしもその人を愛して、その人にわたし自身を現す。ヨハネによる福音書 14:21 新共同訳https://bible.com/bible/1819/jhn.14.21.新共同訳

わたしが父の内におり、父がわたしの内におられると、わたしが言うのを信じなさい。もしそれを信じないなら、業そのものによって信じなさい。 はっきり言っておく。わたしを信じる者は、わたしが行う業を行い、また、もっと大きな業を行うようになる。わたしが父のもとへ行くからである。 ヨハネによる福音書 14:11‭-‬12 新共同訳

https://bible.com/bible/1819/jhn.14.11-12.新共同訳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?