見出し画像

〜kawataとNanaのrapt理論〜ビル・ゲイツの夫婦の離婚は少女を虐待し、生贄にする悪魔崇拝が原因だった!!

KAWATAとNANAのRAPT理論、YouTube動画の内容を簡単に文字起こししています。

離婚で話題のビルゲイツについての話です。

動画はこちら。


解説記事はこちら。


〜対談開始~

ななさん&エリカさん「どうも、皆さんこんにちは!!」

ナナさん「RAPT理論+αの記事の中で、ビルゲイツとエプスタインがどうやら密接な関係だったと、それが原因で離婚したっていうふうに書いてあってびっくりしたんですけども。

エプスタインっていうと幼児売春で有罪判決を受けたことがある人で、謎の死を遂げたと。その人と深い関係があったって本当なんですか?」

RAPTさん「ふふ(笑)、いや、ほんとでしょ。」

ナナさん「うわあー。」

RAPTさん「そうやって書いてるよ。で、写真も撮ってあるわけ。写真も一緒に写っているわけじゃん。」

(ビル・ゲイツとエプスタイン)

画像3


ナナさん「はい。」

RAPTさん「それで妻が証言しているわけじゃん。だから本当でしょ。」

画像4

ナナさん「ええー。」

RAPTさん「だから、これをなんでマスコミが報道するのかってことよね。」

エリカさん「ああー。」

RAPTさん「なんでかな、とおもってね。その、ビルゲイツ貶めたいのかね?」

(記事 YAHOOニュース ビルゲイツ離婚の上に浮上した性虐待容疑 の富豪の存在)



RAPTさん「急に我々がYouTubeだしたら、ビルゲイツっていうか、青山家がJAL墜として青山家とビルゲイツがつながっているっていうYouTube動画だしたら、急にこんなこと報道されてて」

(2021年4月27日にアップされた動画)


RAPTさん「あの直後になんか離婚したのよね。」

ナナさん「はい。」

RAPTさん「離婚自体はずーっと前から協議していたらしいけど、まあでもそのエプスタインことが原因で、離婚を協議し始めて、つい最近決まったわけよね、離婚するって。」

ナナさん「はあー。」

RAPTさん「なんか我々が動画上げると、だいたいそういうことが起きるじゃん。何なの?」

ナナさん「ほんとに。そう思います。」

RAPTさん「偶然とは思えないんだけどね。」

ななさん&エリカさん「はい。」

RAPTさん「そうだから、ビルゲイツの別荘がね、あの悪魔崇拝施設だっていってたわけじゃん。

で、エプスタインの、あの施設というか、少女たちを生贄にして性的に虐待していたそういう施設があるわけ。その建物の構造と一緒でしょ?あのその+αの記事に載せたけど。地下がいっぱいあるわけ。地下が三階ぐらいあるわけ。」

(エプスタインの売春施設と、ビルゲイツの別荘がほぼ同じ構造です。)

RAPTさん「だからもう一緒だよね。で、たぶんエプスタインの見てて思ったのが、さらに下があるよね。地下3階より下、に、なんか変なんあるよね。」

(画像 エプスタインの施設)

画像1

RAPTさん「だからほんとにこう地下に空洞があって、エビルオブジェクトワーシップ(evil object of worship)っていって、ね?悪魔のオブジェクトがあるわけでしょ?で、そこで、ワーシップっつって礼拝するわけよね。っていうことだから。」

ななさん&エリカさん「はい。」

ナナさん「悪魔崇拝…」

RAPTさん「あそこでだから、やるんだね。だから、エプスタインのあっちがばれて、エプスタインのこれ、エプスタイン島っていうとこなのかね?そういうところがあって、それがばれたわけでしょ?そこで少女を虐待しているっていうのが。

だから今度ビルゲイツのところでやるっていうわけかね?っていうかこっちをつぶして、わざとばらして、エプスタインをつぶしたい奴らがいて、潰して今度ビルゲイツの別荘でやるってことかね?

エプスタイン相当いろんな政治家とかかわってて、彼がぽろっとこぼしたら、いろんな政治家が終わりなわけ。それで殺された可能性があるよね。まあ、ビルゲイツだけのためじゃないと思う。」

RAPTさん「ビルゲイツは+αのほうでは、ビルゲイツの秘密を隠すために、ビルゲイツとエプスタインが仲良かったとか、秘密を隠すために暗殺されたんじゃないかとかいう書き方しているけど、

ビルゲイツだけじゃなくてそうとういろんな政治家とか大物、アーティストとかプロデューサーとか関わっているわけ。ハリウッド関係の人とか、たぶん相当大物がかかわっているわけ。」

ななさん&エリカさん「はい」

RAPTさん「そういう人たちの名前を出されたくないために暗殺されたよね。」

ななさん&エリカさん「はー(納得)」

RAPTさん「ビルゲイツとエプスタインがあった翌年から、ビルゲイツの別荘の建設が始まってて、

っていうことはほんとに、エプスタインからビルゲイツが盗んだ可能性があるよね、建物の構想を。

ビルゲイツのほうに人を寄せるようにした可能性があるよね。エプスタインのほうに人が行かないようにして。なんか争いがあったのかなって気がするね。」

ナナさん「うはー。たしかに。それがその、海外の話ではなくて、日本にその、」

RAPTさん「(笑)」

ナナさん「日本にビルゲイツの別荘立てるってことはものすごい関係があるってことで。」

RAPTさん「そう、だから、JAL123便が墜ちたところに、巨大な水力発電所が建てられているって昔、記事書いたことあるんだけど。

いや、なんであんなど田舎に、そんな巨大な発電所がつくられているのかと。いらないわけよ。そんな、田舎だから。」

(世界最大級の水力発電所 神流川発電所。)

画像2

RAPTさん「多分なんか、世界一だったかな、それぐらいの規模の、水力発電所ができてるらしいのよ。」

ななさん&エリカさん「はい」

RAPTさん「で、この間のYouTubeの動画でも話したけど、その場所からビルゲイツの別荘て近いわけよ。30キロぐらい。だから送電線で結べる距離よ。」

ナナさん「ほー」


RAPTさん「でその施設に、表から出入りしないと思う、大物政治家とかが。となると、地下じゃん。その地下の電気のためにやっぱりそういう発電所が必要だったのかなって。」

ナナさん「はー。」

エリカさん「あー。」

RAPTさん「と思うの。だから、地下からいろんなところに道が引かれてて、トンネルが引かれてて、そこから出入りができるように、こう、重要人物だけというか、どっかにあるわけよ、そういう入り口が。一般庶民たちが入れない入り口があって、そこから地下の通路というかトンネルがあって、いくようになっていると思うね。

そもそもあの、水力発電所自体も私怪しいと思っているのよ。山の中に水力発電所作る必要があるのか?って思うの。原発もあるし。ね?水力って水をおとすわけじゃん。高いところからやなきゃいけない、ってことで山に作るわけだど。いろんなダムとか見てても、そんな、山の中でやる必要があるのかな?って思うね。

で、山っていったらそれこそドルイド教で、森でしょ?

(古代ケルトのドルイド教は森の中で悪魔崇拝儀式を行っていました。)

だから水力発電所自体が怪しいなって思うのよ。で、なぜかダムのあたりってどこに行っても気味が悪いの。そう思わない?」

ナナさん「はい。」

RAPTさん「ダムって気味悪くない?」

ななさん&エリカさん「はい。」

RAPTさん「山の中に建造物がたつから気味悪いのかと思ってたけど、それだけじゃない気がする。そう思わない?」

ナナさん「はい。」

RAPTさん「雰囲気がおかしいよね、水力発電所って。だからなんかやってんじゃない?」

ナナさん「表向きは水力発電所っていって。」

RAPTさん「そうそう。でもだいたい森の中でやるでしょ?、わざわざ。」

ナナさん「はい。」

RAPTさん「水力発電所がJALが墜ちたところに建てられるってのもおかしな話だし。(笑) おかしいじゃん。それすごい警戒体制らしいよ。ものすごいモニターが外部モニターっていうか防犯カメラっていうか、すごい設置されてて、こう軍事施設かと思うくらいのレベルらしい。

つまり誰か入らないように警戒しているってことでしょ、なんでそんなに警戒する必要があるの?ただの水力発電所なのに。っていうことになるよね。だからやっぱりなんかやってるよね。うん。」

ナナさん「絶対関係者以外立ち入り禁止っていう、怪しい。」

RAPTさん「いや、なんでこのメディアがグルーむばーぐっていうメディアだけど、聞いたことあるじゃん。なんとなく。このメディアがなんでこんなことを報道したのか?」

(最初にNEW YORK TIMESやWALLSTRETJOURNALが報じたようです。

RAPTさん「それで、ビルゲイツ離婚って検索したら普通に出てくる、このニュースが。ヤフーニュースでも出てきた。確かね。」

ナナさん「ポンっと出てきました」

RAPTさん「でてきたよね。エプスタインが原因で離婚したって。これ言っていいの?って話。(笑)

っていうことはやっぱり、なんかあったよね。ね?我々今群馬人脈が滅びるようにってかなり祈っていたわけじゃん。」

(群馬人脈とはビルゲイツなどJAL123便墜落事故にかかわった人たちのことです。)


ななさん&エリカさん「はい」

RAPTさん「祈っていた矢先にこれだよ。ビルゲイツって群馬人脈で、かなり核心的な人物なわけよ。中曽根蔦子の隠し子だったってもうね、間違いないわけよ。中曽根の子供よ。」


RAPTさん「中曽根康弘は関係なくて、多分奥さんが誰か外人と関係持ったと思うんだけど。うん。で、これをなんでメディアがいうか?ってこと。ビルゲイツを貶めたい奴らがいるわけよね。これやばいでしょ。だって普通に。」

(トランプはDSの小児虐待を追求していましたので、Qアノンによるリークとも考えられます。)

RAPTさん「エプスタインなんて皆知らないよ一般庶民。陰謀論の世界で、有名なだけであって、性的搾取のエプスタインがどうこうって記事書いたわけじゃん。性的搾取って何?と思うじゃん。」

(そもそもトランプは秦氏側、ビルゲイツは出雲側で、以前から抗争していました。)

RAPTさん「そこ濁しているわけだけど、少女売春っていいかたするけど、これは悪魔崇拝なわけ。単なる売春ではなくて、悪魔崇拝のための生贄よ。」

ナナさん「はい」

RAPTさん「で、アドレノクロムとかもしかしたら抽出しているかもしれないわけじゃん、子供から。ていうようなことをやっているわけだ。調べたらそういうところまで行くよ。すぐに。すぐにそこの情報にたどり着く話よ。っていうのをメディアが言っていいのか?って話よ。ね?」

RAPTさん「すごい変わったよね、だから。状況が。これで一気に、なんか広まりそうだけど、どうなのこれ。やばくない?これ。」

ななさん&エリカさん「はい。」

RAPTさん「で、しかも一説によると、ビルゲイツは女だっていう噂があるのよ。アメリカのほうで。


で、よく顔見たら確かに女なのよ。パッと思い出してみて。おばさん顔なの。」

(ビルゲイツの写真。)

画像5

ナナさん「はい」


RAPTさん「で、奥さんのほうが男っていわれてるの。だから逆になっている可能性があるのよ。」

ななさん&エリカさん「はあー。」

RAPTさん「で私それ聞いたときに、アップルのティムクックっていう今社長がいるでしょ。ティムクック、アップルの社長。知らないか。あの人もふとそういえばおばさん顔だなって思たのよ。」

画像6

RAPTさん「だからWindowsもMacも社長が両方女だった可能性がある。」

エリカさん「ええ?はい。」

RAPTさん「ビルゲイツはWindowsから引退して手を引いてるけど、両方とも女がやってた可能性がある。

で、そうやって考えたら、ビルゲイツは本当は女って考えたら、少女をほんとに虐待するのかって話よね。おばさんが。レズって可能性もあるけど、それよりはやっぱり奥さんのほうが男だから、奥さんがやってた可能性もあるけど、でも奥さんがエプスタインが気持ち悪いっていってたいうことでしょ?だからほんとなのかなって思うね。

でもエプスタインは死んでるんだからそれが原因で離婚っていうのもちょっと変かなって。それがきっかけということかもしれないけど。なんか裏があるよね、このニュース。という、なんか変な憶測を呼ぶよね。」

ナナさん「はい」

RAPTさん「うん。という不気味なニュース、これは。」

(この動画を撮影した後、実はビルゲイツ(女)とエプスタイン(男)は不倫していて、それをビルの妻(男)が嫉妬したのでは、とも思いました)

~対談終わり~



地下施設について、興味深いツイートがありました。まだまだ何かありそうです。


やっぱりあったみたいです。


ビル・ゲイツに関しては、悪なる話題がつきませんね。



ビル・ゲイツ処刑の記事
https://rapt-plusalpha.com/politics/post-20939/

https://rapt-plusalpha.com/international/post-22291/

詳しいことは不明ですが、ビル・ゲイツ処刑されたのではという話もあります。

実際2021年10月からワクチン接種を強制する動きが鈍くなっており、それはワクチン接種を中心的に推し進めていたビル・ゲイツが死んだから、と言われれば筋は通るので、そうなのかもしれません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?