見出し画像

今の日本の現状。追い詰められる悪人と選択を迫られる日本人。

こんにちは、yoshikaです。いよいよ7月に入り、暑い日も増えてきました。まだしとしとと雨が続いております。

最近Twitterではフランスの暴動が話題になっています。もともとは17歳の少年を警察が射殺したことがきっかけで(その少年は移民、難民たちがすむ区域出身で、無免許で危険な運転をしており、それを警察が止めようとしたそうです。その少年はいうことを聞かず、警官は車と壁の間に挟まれたようです。緊迫した状況の中で警官は発砲し、射殺するかたちになってしまったそう)、最初はその遺族を悼むためのデモだったようですが、暴徒化し、今はただの暴動になっているようです。フランスが長年行ってきた移民政策や歴史的な植民地問題などとも関連があるそうです。

https://twitter.com/azukiglg/status/1675684557369249792?t=MfABQI8rY-EiMzvPHOZP2g&s=19


アパートが燃やされ、学校が燃やされ、図書館が燃やされ、スーパーなどの店では略奪が相次いでいるそうです。何の秩序も目的もありません。
移民政策の失敗を如実に示すものだと思います。


また、フランスの暴動はBLMが扇動しているのではないか?と言っている方もいました。


https://twitter.com/PoppinCoco/status/1675664349665574912?t=bazxiMDaTd_CBgD_al1LUA&s=19

映像を見てみると、明らかに一般庶民ではない、という人が多くおり、今回の騒動も仕組まれたものかもしれません。

BLMはブラック・ライヴズ・マターといい、黒人に対する暴力や構造的な人種差別の撤廃を訴える国際的な組織、運動の総称だそうですが、中国共産党ともつながっています。


移民とその地の住民を工作員を使って争わせて内戦のようにして、緊急事態宣言でも発令して強権的に乗っ取っていくつもりなのでしょうか?マクロン大統領は中国共産党とズブズブに繋がっています。


いずれにせよ、早くフランスに平和が戻ることを願います。

最近は岸田政権に対する風当たりがどんどん強くなってきています。やることなすこと批判が殺到し、悪事が暴かれ、裁かれ、追い詰められています。

岸田やめろ、というのがトレンドにあがっていました。国民の怒りはピークに達しています。
2023年始まったばかりの頃は増税しようとしたり、昆虫食を推し進めようとしたり、マイナンバーカードを強制したり、LGBT法案を推進したり、ワクチン接種を進めたり、好き勝手に行ってきましたが、何をやっても批判殺到で、ここにきて彼らの計画はほぼうまくいかなくなっています。

まずマイナンバーカードですがトラブルだらけで、国民から見直しを求める声が殺到し、返納運動が始まるまでになっています。


河野太郎が必死に言い訳していますが、もはや誰も耳を傾けていません。すっかり嘘つきとして国民からみなされるようになりました。

政治家が国民の信頼を失ったら終わりでしょう。
マイナンバーカードはセキュリティも万全ではなく、犯罪の温床になる可能性があります。

その危険性を無視して広めようとするのは、中国人による日本乗っ取り、背乗りを進めるためとも言われています。


河野太郎が新しい日本人を作るといっている動画です。

思想が狂っています。問題だらけのカードは作らないのが一番です。危険なカードを押し進めようとする悪人たちがことごとく裁かれ計画が頓挫するように祈っています。

昆虫食も危険性はどんどん広まり、好んで食べる人はほとんど誰もいないだろうと思われる状態になっています。昆虫食を進める企業や団体はことごとく庶民から嫌われる有様です。



昆虫食を進めるなら畜産や農業、漁業などの一次産業に力を注ぐべきです。また食品ロスなどの対策を取るべきです。地球温暖化や食糧危機は捏造であり、


https://twitter.com/momotro018/status/1651856923292233729?t=cLqpl90eEjTSnoYdwKB-iw&s=19

昆虫食や人工肉などを推し進めるための口実にすぎません。人間がおいしい魚や肉や野菜を食べて健康になっては困る人たちがいます。


料理を紹介してくださっているカワタさんのアカウントです。美味しそう。


電動キックボードも7月1日から新ルールにて適用が始まりましたが、否定的な意見が数多く見受けられました。

キックボードの危険性を訴える動画もかなり見られていました。


どう考えても免許不要でヘルメット努力義務は危険です。事故やトラブルが増加することは目に見えています。またこのキックボードは中国共産党の利権であります。

早くに導入されたヨーロッパでは危険ゆえに規制される事例が増えています。

https://twitter.com/vismoglie/status/1675439109194629120?t=rtellOzeqqC9IDzdM2kshQ&s=19


危険性がもっと認知されて、廃止、あるいはしっかり規制されてほしいと願っています。

LGBT法も反発する声が日に日に大きくなっています。日本の文化や社会を破壊し、女性や子供の権利を危うくするものでしかありません。

何より当事者達が法案は不要だと訴えています。

こういった社会に混乱と分断をもたらす悪人たちがことごとく裁かれるように願います。


ワクチンを推し進めてきた人達、広告塔になって接種を進めてきた(実際に打った)人達がここになって体調を崩しており、

庶民からワクチンのせいではないか?と疑われています。

というか、それ以外に考えられません。ワクチンの危険性は明らかです。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1674731092870582278?s=19


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1404799191981887508?t=97HvEjQxwv6z2eLcFrd0rQ&s=19

つい先日見たツイッターでは、日本の死者数は戦争中のウクライナよりも多いことが記されていました。

どう考えたってっておかしいです。
ワクチンを打って体調を崩し病気になった、接種後亡くなったという話も未だにたえません。


https://twitter.com/sousyou13/status/1674389051745640450?t=VJY2CMmq6TFd7D5Y-iv4vw&s=19

毒に過ぎないワクチンを押し進め、暴利を貪ってきた悪人達がことごとく裁かれるよう願います。国民達の多くもメディアや政治家、製薬会社らの嘘に気がつくことを願っています。


岸田首相は移民政策を強行しています。外国人がどんどん日本に入ってくるようになって悪質な犯罪が増えて治安が悪化しています。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1675812086650384385?t=3anLzDmOxMAuZi-oDstxZg&s=19

上記のフランスの暴動でも触れましたが、移民を大量に受け入れても全く良いことはありません。移民政策で成功した国はありません。

すでに日本は移民大国です。

移民政策の危険性がますます知れ渡り、国民の生活や安全を脅かす悪人たちがことごとく裁かれるよう願っています。


政治家達はこうして悪政を敷いていますがそれによって問題が起き、国民達から総バッシングされるということが続いています。多くの人が政治家達が悪人だと気づき、批判し、警戒するようになりました。政治家や政府の言うことを信用しない、信用できない民達が大勢現れていますから、彼らの治世も長くは続かないと思われます。

世の中だけ見れば、戦争騒ぎやコロナ騒動など不安にさせる情報が飛び交い、政治家達が日本人が不幸になるしかない政策を行っていますから酷い有様です。岸田首相になってから、日本の未来は絶望的になりました。国民から税金をぼったくるだけぼったくって海外にばらまいていますから、庶民の生活は苦しくなるばかりです。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1672931374549045250?t=MAnGF-4tFtX6oOyMKj3sHQ&s=19

これから日本は衰退していくことが予測されます。

しかしこのように世の中が悪人に支配され、不条理だらけで国民が苦しめられているのは、神様の働きによるものです。人々が神様を信じなければ幸福に生きることができないことを教えているのです。人間に頼ってもどうしようもないことを諭しているのです。物事を深く考えるように、真理を求めるように導いているのです。悪人達が悪を行うのは嫌なことですが、そうでもしなければ民達は今までの生活になんの疑問を持たず、世の中のことを何も知らずに無知の中で、サタンやイルミナティに騙されて不幸な生を生きたでしょう。世の中の嘘や矛盾に気づかず悪人に騙されて生きるのはとても苦しいことです。何より神様の存在を知らない事自体が不幸です。

私は神様を信じるようになってキリスト教に対する価値観は大きく変わりました。例えば聖書。様々な本を読んできましたが、ここまで物事の本質を得ている書物はないと思います。数千年前に書かれた物でも通用するという驚くべき代物です。日本人は多くが唯物論、拝金主義ですが、それだけでは人は幸福に生きる事ができないことを教えてくれました。
世の中の事件の裏側や情勢がraptブログやrapt理論プラスアルファを通して分かるようになったので、事件があってもたいして動揺しなくなりました。世の中のメディアは嘘だらけです。

戦争すら、茶番です。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1672181006227632128?t=uDR9J1jzWJAIIdFff4bCig&s=19

御言葉を学び、神様に向かう時間を多く取るようになって、不安や心配は取れていき、余計な世の中の常識に囚われることなく、穏やかな日々を過ごしています。以前はもっと働いてお金を稼がないと、貯金しないと、出世しないと、恋人を作って結婚しないと、親孝行しないと、などと世の中の常識に囚われ苦しんでいましたが、そういう生き方をしても苦しいだけでしかないことを教えてもらいました

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1661684595644071936?t=B4enUUsdQnpHwkEkryV0SA&s=19

神様を信じ、御言葉に従うようなると、神様から見守られ愛されているという安心の中で生きられます。精神的に安定しますから、肉的な仕事や生活がスムーズになっていきます。祈り求めることで、自分の願いが叶えられるようになっていきます。(実践も必要です。)神様を信じ従うなら人は誰でも幸せになれます。

日本が不幸なのは、悪人達がありとあらゆる分野を牛耳って悪を行っているからというのもありますが、神様のこと、キリスト教のこと、真理を知らないことも大きいと思います。
しかしそうは言っても多くの人は信じず受け入れず、神様など頼らなくても生きていけると思って生きています。悲しいことです。彼らはどんどん不幸になっています。街で見かける人々の表情や雰囲気は暗く、余裕がありません。ネットを見ても世の中を憂えている声、政治家に対する怒り、不平不満の声ばかりです。未だに変な陰謀論者とかもいて、惑わしています。せっかくテレビの嘘に気がついても、ネットで騙されてしまったら意味がないです。娯楽を楽しむような金銭的、精神的な余裕がなくなり、皆、辛そうにしています。
今は時代の転換期であり、悪人は裁かれ、義人は祝福される時代です。これからの時代は、天地を創造した神から愛されなければ、誰も幸福に生きることはできない、ということを神様が見せてくださっているのです。
https://rapt-neo.com/?p=58550
RAPT有料記事756(2023年7月3日)神様を愛する人が神様から愛され、財も成し、家族にも恵まれ、愛に包まれて生きられる。

神様の宣布した御言葉通りに時代が動いています。実際たくさんの人が政府に訴えていますが、政治家は庶民の声など全く受け入れようとしていません。
私達日本人は選択をせまられているのです。このままイルミナティ、悪人達の言いなりになって生きるのか、それともイルミナティの言いなりにならず神様の御言葉に従うか。イルミナティの支配から逃れようと思ったら神様にすがるしかないからです。悔い改めて神様に従うなら、この人は立ち返ってくれた、私の存在に気がついてくれたと喜んでくださってその人のことをどこまでも愛して助けてくださいます。多くの兄弟姉妹達がそうやって救われています。


世の中あまりにもおかしい、その中でも幸福に生きたい、真っ当にいきたい、あるいは世の中あまりにも酷いから変えたい、良くしたいと願う人達、真実を、愛を求める人達がraptブログに出会い、神様に出会って救われることを願っています。













最近のこと
雨の合間に。

夕焼け後の海と山。外出した帰りに撮影


日中は雨が降っていましたが夕方には止み、ほんのり夕焼けが見えました。その時撮った写真です。想像以上に青っぽくなりました。
日が暮れている中にも光があって、その日宣布された御言葉、水面下で神様の御心が進んでいることを教えてくれるかのようでした。

raptブログ、朝会、7月


今の現状を見るだけでは苦しいですが、神様なら必ずそうしてくださる、と希望を持ちました。

ナメクジ被害にあっていたお花のスーパーベルですが、徐々に回復してようやく花を咲かせてくれました。連日の大雨でアブラムシも多少洗い流されたみたいで、よかったです。

スーパーベル、レモンスライス。名前の通りレモン色しています。

毎日がだんだんと惰性的になりがちだったところで、実力を身に着けなさい、努力しなさい、実力がないと幸福になれないという御言葉です。

raptブログ、朝会、6月分


私は実力がなく、耳に痛いですが、その通りです。
同じ場所にいてももっと別の景色を見れるように頑張りなさいと伝わってきました。神様のこの愛が命綱です。

悔い改めて、霊的にも肉的にもしっかりと藻掻いていきたいです。
兄弟姉妹ひとりひとりに恵みと祝福がありますように。

#社会
#日本
#移民政策
#フランスの暴動
#政治家
#岸田
#ワクチン
#キックボード
#中国共産党の利権
#生き方
#メディア
#raptブログ
#rapt理論プラスアルファ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?