自らの権力を維持するために「仁風林」で全ての政治家を罠にかけ、すべての大物政治家を敵に回した竹中平蔵

画像1

画像2

RAPTさんのインスタ対談を簡単にもじおこししています。

動画はこちらから。


投稿コメントの記事はこちら



今回も前回の対談の続きです。


~対談続き~


RAPTさん「だから安部が急にいなくなったでしょ。」

エリカさん「はい」

RAPTさん「ね?あれも竹中がやった可能性があるよね。安部が竹中の言うとおりにやってくれないから、もっと自分の言うとおりにやってくれる人を立てるっていうことで、菅にした可能性があるよね。だけど菅がまた無能なわけだ、ものすごい。それで結局、菅が力がないから、今ああやってピンハネ男爵って言われるようになるんじゃないの?力がないから。

で、竹中平蔵は政治家じゃないから、やっぱりなんか、権力があるって言っても実質的にはないよね。」

ナナさん「あー」

エリカさん「はー」

RAPTさん「結局仁風林でいっぱい政治家を罠に引っ掛けて、それで脅しで動かしているだけだと思う。脅して。」

ナナさん「あー、なるほど。」

RAPTさん「だからもう、なんていうかな、敵を動かしているようなもんだよ。そうすると。」

ナナさん「あー」

RAPTさん「仲間を使って自分のいいように世の中を動かしているわけじゃなくて、敵を、自分を憎んでいる人を脅して使っているから、権力の基盤が弱いよね。だから、いつどんでん返しが起きるかわからない状況よね。もう、起きるんじゃないの?そろそろ。

もう、金の力と脅しの力でやっているだけ。で、肝心の菅があれだけボロボロだからね、もう無理じゃないの?で、次誰かなって、首相になって、その裏でブレーンとして働くとしても、菅以上の人がいるのか?って話よね。竹中も力ある人は置いとかないと思うね。石破とか結構力あるわけじゃん。石破茂とか、多少はね。だから彼が首相になったとしても、多分石破茂は竹中の敵かもしれないよね。あの、安部と石破が戦ったじゃん一回。」


ナナさん「ああ。」

エリカさん「はい」

RAPTさん「あれで竹中は安部についてて、石破が落ちたわけじゃん。っていうことは竹中の敵かもしれないね。石破。それで、石破も竹中がいるからあんまり積極的に首相になろうとしないっていうか。っていう可能性があるよね。あの辺で争っている可能性がある。」

ナナさん「はあー」

RAPTさん「(笑)だからあの、竹中あの相当敵作っちゃって、私にもこうしているわけじゃん。ばれたじゃん。いや、やばいじゃん。こればれて、内容利用されるよ。調べる人いるかもしれないよ、もしかしたら。で、集団ストーカーが現実に8月からできなくなるわけだ。


GPSを使って集団ストーカーやったら犯罪になっちゃうわけだ。誰がそんなの決めたのかってことよ。」

ナナさん「ああー」

RAPTさん「ってことよ。それはやっぱり、竹中が集団ストーカーしているってことをわかっている人が竹中を追い詰めるためにそうした可能性があるよね。

まあ、8月から犯罪になるんだよ。まあでも警察と手を組んでやる可能性はあるけどその後も、でも極めて難しいよ。場合によってはほんとに逮捕しないといけなくなるわけだから。しなかったらおかしいって言われるわけじゃん。我々が言ったら。

今は犯罪じゃないから、ストーカーやっても法に触れてるってことにはならないけど。もちろん触れているんだけど、ハッキリとは触れられないよね。グレーだよね。でも8月からは完全に黒になるわけだ。」

ナナさん「ああー」

RAPTさん「うん。だから、いくらそれ犯罪じゃないって言ったって、追いかけてきたってことは、GPSで追いかけてきているわけだから。間違いなく。それ以外にどうやって私の位置が分かるの?っていうことになるじゃん。

ナナさん&エリカさん「はい」

RAPTさん「だから、8月以降は難しいと思う、現実に。

誰がそういう法律決めているのか?ってことよね。竹中を追い詰めるような法律を誰が作っているのか?っていう話。

だから竹中相当嫌われていると思う。ちょっと強くなりすぎたよね、しかもやり方があくどすぎて、仁風林で引っ掛けているから。全部の政治家を敵に回したってことでしょ。逆にいうと。弱みを握ったのかもしれないけど、全部の政治家を敵に回したってことよ。」

ナナさん「はー」

RAPTさん「そんな権力基盤なんて弱いよね、めちゃくちゃ。」

エリカさん「はい」

RAPTさん「本当に尊敬されて、下の人たちが動くわけじゃない。それ権力じゃない。だからもう終わりなの、竹中。しかもこれ、私が話したから。

で、だからヤコブが死んだでしょ。」


ナナさん&エリカさん「はい」

RAPTさん「犬のヤコブが死んだでしょ。あれ竹中かもしれないよ。それぐらいやるでしょ。」

ナナさん「はい、卑劣なことする、あんな卑劣なことをする奴はほんとに、竹中だと思いますね。」

RAPTさん「人を殺しているからね。小泉政権下の時に何人も死んでるわけじゃん。したら犬なんか、余裕で殺すでしょ。」

エリカさん「はい。」

エリカさん「この竹中平蔵は、小泉政権下の時からあのブレーンをずっと努めているんですけど、小泉政権が始まったのが2001年なんです。でもういま2021年なので、ほんとに長い間ずーっと潜伏して悪を行って、日本の政治を牛耳ってきたと思うんですけど。

改めてこの竹中平蔵って何者なんだと思って調べてみますと、RAPT理論+αにもありますように、李家とか青山家とかとつながっているってことで、その血筋とかの重要なポジションにいる人っていうことなんですかね?」

RAPTさん「だからインスタで、竹中平蔵やったじゃん。二回シリーズで。


あの時にストーカーが急に来たわけじゃん。竹中のやったらその日にすごいのが来たわけじゃん。それ撮影してアップしたじゃん。」

画像3



画像5

https://www.instagram.com/p/CNX59kAFFtu/?utm_medium=copy_link


画像4


エリカさん「はい」

RAPTさん「だから、偶然じゃないんだよあれ。」

ナナさん「うわー。」

RAPTさん「だからあの、メタップスの時から竹中にやられているの、我々は。だから、竹中が全部やっているよね。ブースで私が有料記事販売してて、ブースがいきなり私を排除したじゃん。だからあれも竹中じゃないの?」

http://rapt-neo.com/?p=49280【お知らせ】BOOTHから有料記事の購入ができなくなりました。

http://rapt-neo.com/?p=49342(RAPT有料記事332(2018年12月1日)実力のない人は、実力の神様に実力を祈り求めなさい。既に実力のある人は、今の実力だけで満足せず、世界一の実力者になれるように祈り求めなさい。)


エリカさん「ああー。」

RAPTさん「ということよ。それで今銀行振り込みにしているけど、そのたびに銀行から嫌がらせがあるの。」

エリカさん「はい。」

RAPTさん「でもまあ、私悪いことしていないから、嫌がらせしようにもできないわけだけれども。うん。

誰がね、そうやって私をずっとやってきたか?っていうことよね。まあ、あの、竹中だけではないと思うけど、結局そのそれだけの権力があるのは、竹中だよね。

まあ、いろんなところがやっているとは思うけれど、いろいろ調べてみてわかったことは群馬人脈が怪しいってことで。」

ナナさん「はい」

RAPTさん「そもそも、私にいろいろ嫌がらせ最初に始めたのが東出融で、東出融が群馬人脈っていうことがばれてるからね。」


ナナさん&エリカさん「はい。」

RAPTさん「青山家、彼は。青山家は群馬人脈。で、その辺が全部結託して嫌がらにきているわけだ。で、教会にもどんどん工作員が来たでしょ。

あれは東出融が送り込んできたって最初からばれてるわけだけど。でもそれぐらいだったら権力いらないよね。工作員を送り込むぐらいだったら権力いらないわけだけれども、警察を動かすっていったら権力がいるよね。」

エリカさん「はい」

RAPTさん「誰かっつったら、竹中平蔵。

で、そういう世の中がもうやめないといけないわけだ。もういい加減。ばかみたいじゃん。」

ナナさん&エリカさん「はい」

RAPTさん「で、人々は気づいたわけよ、今回のコロナで。こういうことをやる馬鹿な奴らがいると。こういうあくどいことをする奴らが政府にいると、マスコミにもいるとばれて、これで奴らも終わりだよ。庶民は国の言うことなんか聞かないよ。ワクチンも否定してるし、これからみんな信用しないよ、マスコミも政府も。」

ナナさん&エリカさん「はい」

RAPTさん「そしたらどうなるのかってことよ。権力っていうのは人が言うことを聞くから権力なのであって、聞かなかったら権力じゃないじゃん。それで今創価っていうのもばれてきてて。飯塚幸三がなんで逮捕されないのか。全部創価じゃん。で、竹中平蔵も創価なんだよ。」

エリカさん「はい」

RAPTさん「パソナは創価なんだよ。創価が悪ってばれたよ、これで。」

ナナさん「はい」

RAPTさん「もうどうしようもないよね。で、創価が悪ってばれたら今度公明党が一番に倒れるよね。どうなるのかっていうことよね、そうなったら。」

ナナさん「公明党が必死で、子どもたちをオリンピックに連れて行こうー、みたいに。」


RAPTさん「ってやってたらしいね。キャンセルされてる。17万枚キャンセルされてるらしいよ。(笑)」



~対談続く~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?