見出し画像

【脱毛の歴史】いつになったら「完了」?

こんにちは。
また2年越しのnoteです。こんなにも間が空いたら、少しは文章の癖とかも変わっているのかな。

今は17:22。
18時から、医療脱毛に行くのに、もう少し時間があります。

実は今日行くところは、初めて。
先週、カウンセリングをして元々決めていた条件にほぼ合致していたのでお願いすることにしました。

今回のコースは3回。
全身+VIO+鼻下とうなじ。
不思議な組み合わせですよね。なかなかない(笑)
最後の最後まで悩んで渋っていたら
担当の方が色々組み合わせや値段を考えてくださったんです。詳細は秘密。
あまり口外するなとのこと。

ちなみに今回の条件としては、
・回数3回以上
・ジェントルシリーズのみの施術を受けられる
・背面の剃毛料が無料
・生理の時、回数消化にならない
・予約が取れる
以上です。

ざっと調べた感じ、
ルシアクリニックと、アルファクリニックが
予算的にも範囲内で
尚且つ機械がジェントルだったので訊きにいくことに。

そして、アルファクリニックにしました。
一回あたりの料金はルシアのほうが安いけどね。

今回はアルファクリニックの新宿院に予約を取ったので、終わり次第感想を認めようと思います。

ではまた後日。
(この記事の後に、今まで通っていた、医療、サロン脱毛、家庭用脱毛器、それから紹介コードに関しても記事を書いていきます。よろしければ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?