見出し画像

関西コミティア原稿日記

関西コミティア66に向けて、『コフィー』というキャラを主人公にして描いています。

キャラ表作らずの行き当たりばったりで描いてたのでなんか同一人物かどうか怪しくなってきました。

コフィーです。
コフィーかも。
コフィーじゃなさそう。


最近青年向けの等身高い絵柄が好みになってきて、それもあるのかデフォルメ絵柄が今まで以上によくわからんくなってきた気がします。

そもそも絵は描いてれば上手くなるというのが相場で決まっているから、素人の理屈こねこねは時間がもったいない。

こういう時は脳内でウエストランドの井口さんに止めてもらいましょう。

理屈こねこねやめてくれ〜現在進行形やめてくれ〜
参考:M-1グランプリ2022  (セリフ一部改変)

高校の頃、文化祭ゲストでウエストランドに来てもらったことがあります。
漫才中に河本さんが噛むと女子勢から「かわいい〜」とヤジられてました。
井口さんは「ボク前歯が2列あるんですよ」と口を開けて最前列の生徒に見せて回っていました。
良い思い出です、僕も見たかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?