見出し画像

[あつまれどうぶつの森]花火大会があるよ&アニメ映画の再放送

7月30日(木)アップデート(Ver1.4.0)があります。

画像1


アップデートで追加される内容

花火大会(8月の日曜)
夢見の館
おりひめ/ひこぼしのふく
はなびたいかいのかべ
セーブデータ復元サービス

花火大会の行われる日は、北半球と南半球共に同じです。

しずえにマイデザインを渡すと、マイデザインの花火が打ち上げられるんだって。

アニメ「劇場版 どうぶつの森」 7月29日(水)よる7時~

全国無料放送のBS12 トゥエルビ( 本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:須磨直樹)は7月29日(水)よる7時より、アニメ「劇場版 どうぶつの森」を放送。

お話の内容は、ある日、どうぶつの森にあいちゃんが引っ越してきます。

あいちゃんは、たぬきち商店でアルバイトをしながら一人暮らしをします。

右も左もわからないあいちゃんに、森の仲間が仲良くしてくれます。

次の選挙で頭がいっぱいの村長・コトブキ

怒ると恐い正義の人・リセットさん

さすらいのミュージシャン・とたけけ

デザイナーを夢見る優しいサリー、おしゃべりでストレートな性格のブーケとは、とても気が合って、親友になりました。

無題

注目のキャストです。

とたけけ:小栗旬

あい:堀江由衣
ブーケ:福圓美里
サリー:折笠富美子
ゆう:小林ゆう
アルベルト:金子貴俊
アポロ:てらそままさき
ビアンカ:日野由利加
さるお:高戸靖広


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?