FGO 8 周年、福袋とデスティニーオーダーをどうするか考える

まず福袋から。既にいて宝具上げにあまり興味がない/未召喚だけど別に興味ない群。闇コヤンだけすごい欲しい。モレーの宝具が重なってもいいけど左のキャスターが来る未来がめっちゃ見える・・・。

唯一の未召喚グループは1つだけ。真ん中は怖くて両サイドは歓迎・・・!

続いてデスティニーオーダー。桜セイバーにしよう!弓は一択。槍はすごい迷う・・・宝具上げか直近の強化で星40になったカルナさんか。騎は選ぶのきつくて、アキレウスの宝具上げにした。

術、殺は迷うことなく。狂は宝具上げで迷う・・・。EX1、EX2も特に迷わず。やっぱりデスティニーオーダーで闇コヤンチャレンジして、その結果次第で福袋どうするかだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?