マガジンのカバー画像

140字以内の〇〇

334
運営しているクリエイター

2018年7月の記事一覧

もう月末か…仕事多いや(T . T)ただでさえ今日は多い時に月末業務が残るなんて…

ちょっと困惑な事。さっき自宅に戻ったら別の部屋の前で3人組が立ちすくんでいた。男性2人、女性1人。それと関連があるかわからないけど、警官1人(男性)が今日15時頃と19時頃の不在中に往訪があった模様。何かあったのだろうか…気持ち悪い出来事だ。実家帰省したばかりなのに、

新幹線の車中にて、親が心配している。車内での暴漢に合うか否かで。確かにそうだが…そうなったら犯人を返り討ちにしないと…。それも心配のタネか

暑い…外出て30秒で背中に汗が…

最近外出勤務で街を歩くと、歩くスピードは落ちるわ、汗はかきっぱなしだわ、フラフラするわで、今までにないくらいの状況を経験している。水分補給はこまめに。

最近外回りのスタッフがしんどい顔して帰ってくる。理解できる。この暑さはただ暑いだけじゃない。暑苦しいのだ。

朝はオウム真理教の死刑執行で衝撃を受け、夜は特別警報が6県で発令という衝撃。今日は何があったのか、何の因果なのか、不思議でたまらない。

仕事を終えて、牛丼を食べて、湘南新宿ラインを使って家路に。本当だったら上野東京ラインの予定だったけど、駆け込んだ電車が湘南新宿ラインだったし、乗換駅同じだしいいや。

今日は雨…昼は曇り…ずっと雨にしてくれよ…

靴擦れ痛い…(>_<)慣れた靴買うのに苦労する

痛勤電車に乗らない日があるというだけで、精神が平穏になる。今日はそういう日で、おおよそ1週間分の買い物もする日である。

明日は横浜市内を探検してみようかな。まだ地元のことも理解できていない。山下公園も中華街も歩いていない。みなとみらい地区も行っていない。どうやら自分の視野は東京に向き過ぎていたようだ。どのみちどっちもいいと感じているが、痛勤時間帯さえなんとかなればねぇ