見出し画像

地獄ぐらし NEVER ENDING STORY 第3話「合体巨兵! 復活のオムライス」

原題:第03話「邪凶の陰謀」

描いたのは六万さん。 前のコマで俺が「次のコマはやっつけ仕事と椎名シモさんにお願いします」 とバトンを渡したので、合体の途中のシーンを描いてくれました。
描いたのはやっつけ仕事と椎名シモさん。 筆者が指名したので、どんな絵が描かれるか楽しみであったが、初めて見た時はさすがに笑った。
描いたのは北州さん。 原作だとここまでが第2話だった。
描いたのは六万さん。 原作ではこの絵から第3話。 Twitterに出し始めて分かったが、リレーアートを支えていたのって六万さんの力が大きかったと認識した。
描いたのはSODAさんorやっつけ仕事と椎名シモさん。 絵のテイストもクオリティも似ていたので、 どちらが描いた絵だったのか? 今となっては判別出来ない。
描いたのは俺(当時17歳)。 呆気なく倒されてしまうのはつまらないと思ったので追加した。 キャラクターの立ち位置の上手下手の原則を守っていないので、絵としては0点。
描いたのは六万さん。 元ネタは『ロックマン』CAPCOMを想起し、自分が運営していたのがファンサイトと再認識した絵。
描いたのは北州さん。パロディとしては楽しめたものの、ストーリーは膠着してしまった。
描いた人は不明。 候補は六万さん、やっつけ仕事と椎名シモさん、SODAさんあたりだが、よく分からない。
描いた人は、やっつけ仕事と椎名シモさんと思われる。 しかしロックマンX の『イレギュラー』なんて単語を入れて来るあたり、SODAさんっぽいが、よく分からない。
描いたのは、六万さん。 原作では前の絵と順番が逆だったが、こちらの方が話が繋がっている気がする。
描いたのは、俺(17歳)。 話がグダグダになったので、やっつけ仕事と椎名シモさんには悪いが、占いまみれもう恋なんてしない王は殺すことに決めたのだった……

おまけ

描いたのは俺。ロックマンやロックマンXのパッケージ風に。


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?