Melty Daydreamの曲と歌詞まとめ

1月28日にnavey floor AKASAKAで開催した『ゆいちゃんの卒業式』をもってアイドル運営引退しました。28日のライブはほんとに楽しかった。出演者の皆様、お客様、ネイビーフロアスタッフ陣、みんないい人で心温まる1日でした。

Melty Daydreamは最初オリ曲2曲から始まり、10月に3曲目を追加し、11月の主催で4曲目追加。だけど結局4曲目はその日以来披露されることはなく。

せっかく作った曲たちなので、実績として曲と歌詞を残しておいて、これからは他のアイドルさんに曲を書いたりできたらなとも思っているところ、ポートフォリオにしておくという感じです。

ちょこれーとさばいばー!

レッツスタートハイエナジー
ここでステップアップしてく
見つけてくれたならロックオン
飛び出そう、いっせーの!!

わんだふぉー!!
まるで夢みたい!
とりまリロード
ちょっと待ってほしい
募る思い溢れるから

もう焦ってどうしようもなくて、
そんな日もあって、
でもね、
キミに会えたら全部
フライハイ!!

ぜんぜん溶けないパラレル
空想のまま終わりたくないや
今日も甘さを届けます
これでもまだ足りないんだ!?
もう徹底的に狙いうち!
キミしかいないからしょーがないんだ!
どんな展開でもめげない
我らVIVA! ちょこれーとさばいばー!!

一日が終わるたび
たのしいを数えるの
嫌いなもの後回し
こんなもんでおやすみ…

わんだふぉー!!
これは夢じゃない!
とりまリロード
やっぱホンモノだ!
当たり前? 
…でもとろけちゃうよ!

ベストピクチャー
何あげようか?
毎日のチョイス
それは、
キミに会いたいからなんだよ!

絶対キミを踊らせる
全力のダンスは一緒がいいじゃん!
もっと力を分けてほしい
ワンダーランドに連れてって!
もう徹底的に狙いうち!
キミしかいないからハートスナイパー
きっと限界も越えられる
我らVIVA! ちょこれーとさばいばー!!

ねぇ、チョコレートをたべたい
シュガーハイがいい
チョコレートはキミの愛でしょ?

もう絶対的にキミが好き
空想じゃないメルティなストーリー
いつかは世界も動かせる
ワンダーランドはここにある!
ねぇ、絶対キミを踊らせる
調子良さそうだしみんなでジャンプ!!
メルティシュガーの雨が降る
我らVIVA! ちょこれーとさばいばー!!
VIVA! ちょこれーとさばいばー!!

Magical Dreams

最上級のdreamin'
今目の前の景色が
ベッドに入ると浮かんでくる
ハッピーなイリュージョン!

Dancing through the night
も悪くないけれど、味気ない!
キミを想うと今日も眠れちゃう…
羊のパーティ!

Here we go!
Clap Clap Clap 鳴らしちゃって
もっと Clap Clap Clap 聞かせて
響き合えば高く飛べるから、さあ!

Good Night 何度重ねて、
永遠に止めないで、
魔法みたいな夢を見たい。
カラフルな閃光が弾ける中、
物語を始めるよ。
何十回転んでも、
何百回間違えても、
見てくれるキミが好き!
会いに来てくれるから
また明日も、
笑顔できっと進めるよ。

変わらないものは何もないよ、
と誰か言ってた。
…だけど現実なんて関係ないからさ、
マジカルフュージョン!

キミとClap Clap Clap 鳴らしたいの
もっとClap Clap Clap 聞かせて
巡り会えた、それだけでいいじゃない
ねぇ…?

Good Night
想像力で何でも生み出せる
魔法使いにもなれたり?
笑顔になれる呪文教えてあげる。
…やっぱまだ秘密だよ。
何十年も経っても、
何百年も先でも、
会いに来てくれますか?
もう二度と離さない、当たり前じゃん?
手を繋いで歩こうよ。

I wanna dance just for you.
I wanna sing just for you.
エバーグリーン
世界は終わらないよって、
きっとそうだよね?
I wanna dance just for you.
I wanna sing just for you.
描いたユニバース
さあ、高く飛べるって、
キミも一緒だよ!

Good Night 何度重ねて、
永遠に止めないで、
魔法みたいな夢を見たい。
カラフルな閃光を
いつもありがとう!
これからもよろしくね。
何十回踊っても、
もう何百回歌っても、
満たされないファンタジー!
会いに来てくれるから
また明日も、
笑顔できっと進めるよ。

最上級のdreamin'
今目の前の景色が
ベッドに入ると浮かんでくる
ハッピーなイリュージョン!

ビタースイート

恋はきっとビタースイート
キミにずっと夢中でチュードク
No Limit 駆け抜けて、
もっともっと、近づきたいよ。

ほろ苦い愛しさも
すぐに1、2、3…
喉を通るでしょ?
ジーニアス!
魔法みたい!
それじゃ、もう一度立ち上がろう!

変わりたいと願っても、一歩踏み出せない
そんな私にサヨナラを告げたなら
マイダーリン!
妄想の中から
飛び出して Brand new day

Slow な Motion
その横顔がこっち向いて笑ってくれたなら、
ここでとろけちゃいそうだ!

恋はきっとビタースイート
キミにずっと夢中でチュードク
時間なんて関係なし
女の子はネバーギブアップで!
確かめるのメランコリック
それでも聞かなきゃいけない
No Limit 駆け抜けて、
キミの全部奪っちゃうかもね?

立ち止まっている間に
なぜか1、2、3…
秒針がぐるぐる
あー、もう待ちきれない!
キミは振り向いてくれるの!?

失敗なんてしたくないし、
でも後悔だってしたくないし、
踏み出したらきっと止まれないし、
どうしたらいい?
…なんてもういいよ、
ほら、フルスピードで
飛び出して Brand new day

ライツカメラアクション
この大舞台
キミにずっと見ていてほしいから
今日も全力疾走ガール!

何事もビタースイート
上手くいかないことがあっても
なんだかんだ大丈夫!
無責任?
…いや、けっこう真面目です!
恋がいつか実るとき
思い出して笑えるように、
ドタバタのショーケース
もう中身が溢れ出しそうだ。

甘いシロップ
胸やけするくらい
Ride on!
いただきます!
苦いコーヒーにはお砂糖たっぷりで
やっと飲めそうだね。
甘い思いばかりじゃやっていけないこと、
わかってるよ。
苦い思いも大人になればね…
意外といけるじゃん!?

いつでも頭の中
キミのことばかりで困っちゃう
時間なんて関係なし
女の子は恋をしなきゃね!
このまま永遠にトキメキは残らないこと
知ってたって仕方ない
…だってずっと
キミが好きだから

恋はきっとビタースイート
キミにずっと夢中でチュードク
真っすぐに突き進む
女の子は絶対無敵だし!
確かめるのメランコリック
どっちだって最後は笑える
No Limit 駆け抜けて、
キミの全部奪っちゃうかもね?

Colorful Days


いつか空を飛べるように、翼は七色の光になる。
遥か向こうを照らすように、
輝くように、
守り続けるのさ。

何気なく続く日々の中
駆けてゆく瞬間を、
綺麗なまま、形にして
世界の終わりまでここに残すの。

カラフルデイズ!
雲もひとつないほど晴れ渡ったあの空へ、
夢描いて、
理想を込めて、
(You & Me )
鮮やかに染め上げてゆく。

白と黒じゃ表せないことばかりの今に歌を添えて、
あなたの明日を少しくらい
変えていいかな…?
なんてこと思ったり。

何気なく続く日々の中
いいことばかりじゃないけど、
思い出は綺麗なとこだけ切り取ればそれは歌になるから。

奏でるデイズ!
一つ一つ紡いだ
音符が踊りだすよ。
鐘鳴らして、
ボリューム上げて、
(You & Me)
ここから始まってゆく。

あてもなく続く日々の中
生まれた大切なもの
綺麗なまま形にして、
思い描くように色をつけるよ。

カラフルデイズ!
雲もひとつないほど晴れ渡ったあの空へ、
届くように、
聞こえるように、
(You & Me )
ここから染め上げてゆく。

鮮やかに染め上げてゆく。

ここから始まってゆく。


SE


All Music & Words : Ryosuke Suzuki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?