これからこれから

三十路。というかもうすぐ31…!
これからまだまだまだまだまだまだ
たっくさんのことを経験して豊かになりたい!
でもこの、ただただ平和な毎日も最高に愛しくて、刺激がない日々が逆に刺激的♡

なんで、これを書こうと思ったっけ…
なんか、今の思いを残しておきたいって思ったのだよね。
インスタをみてももうあんまり羨ましいとかなくなって、でもたまに、あー、いいなぁー、とかは思うけど、でも現状の自分に結構満足してるっていう。
それを残しておきたかったのかも笑
もちろんまだみてみたい世界が山ほどある。でも今1番みたいのは、自分の子供!!!のいる世界!!!!もうそのことだけを考えて生きてすぎてて、他は結構どうでもよかったり。あと1年くらいかなぁ。カウントダウンしてるよ〜ぅ。なるようにしかならないとはわかってるけど、なるようになると思ってるすごい自信の自分がいるんだよ〜!
ただただ健康に元気に過ごすのみ!!簡単なようで難しい!予測不可能!だけど!何が起きても何とかしてみせる!!必ず来るであろう大きな波も、乗り越えてみせる!!!決意。
これからの新生活に、どきどき…♡♡
独身人生もあと8日っ!
あーそうか、だからか!こういう心境になったのは。
まずは夢がひとつ叶うのだ♡
ひとつずつゆっくり叶えていくのだ♡

第二ステージは再び派手にやっちゃうんだからっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?