trouble;(

急にmacbookが初期化
なんてことあるの?

元々、機械に弱くて分からないことだらけなのに
一丁前にMacBook Air
それがだめだよね、まず

一昨日、macOSのアップデート中に
エラーが発生してフリーズ

Appleの"support"アプリを入れて、チャットで質問
担当者と繋がってチャットすんだけど
1回の操作につき、20-30分くらい処理時間取られるから
その間にチャットは終了しちゃうのね
でも1回で直ると思うやん
全然直んないんだわ!エラーの連続なんだわ!

んでまたすぐチャットを開いて
別の担当者と繋がってまた1から話聞いてもらって、
っていう流れを6回くらいしたな

最終的にチャットでは追いつけなくて
2人の担当者と電話に切り替えた笑

お世話になりました、ありがとうございました、結局初期化ですけど。データ飛びましたけど。😮‍💨

途中まで進めていた課題と、ダウンロードした授業動画ファイルが全部消え去ったのだけショック

毎日いろいろありますな🍋
おやすみなさい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?