見出し画像

三日坊主大得意女のブログ/初めのあいさつ的投稿。

初めまして。

keiサロンと申します。

現在一人でひっそりとリラクゼーションサロンをやってます。


まー今年いきなり『やる!』って決めてすぐOPEN。

なんでも始めてから考える性質です。

まだまだ軌道に乗るなんてもんでもなく、色々もあって半年たった今も

ゆっくりとした日々を過ごしています。

(焦れ!)



私事ですが、この2021上半期・・・

激動!!!でして。

コロ助騒ぎどころじゃーありません。

まーーーーーーーー

バタバタ&オロオロしました。正直ハイ。

そんなこんなもあり、もう怖いもんなし!

(それは言い過ぎ)


ま、

冷静に自分を見つめなおし、本当の自分の軸を改めて頑丈なものに

したいと、心に誓った2021年 夏 。


次回より、現在の私や今までの経験、そして私のポンコツ具合なども

惜しみなく公開し、どなたかの心に届いたらいいなと思ってます。

どうぞよろしくお願いいたします。


初回でしたが、ご覧いただきありがとうございました。

またどうぞおこしくださいませ。


kei





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?