見出し画像

みんなみんな生きとるな/ありがとう


お越しいただきありがとうございます。


この上半期に色々あって🤣

やっとなんだかちょっと自分が落ち着いてきたのかな~

とゆー感じになってきたので、

ここから腰を据えて前へ進んでいくかっっっ

て感じの私です。


でもまー正直まだまだグルグルモヤモヤします。

人間だもの。。。

でも私は今までも、その時々の

私なりに乗り越えた、なんとかなった

という経験から、

なんか知らんけど

私は大丈夫という根拠のない自信を持ってるねん。

(コレが厄介な時もあるけど)



まーこれから私のあれこれを綴りながら、

お読みいただける方がいてくだされば、

少しでも皆様の勇気、希望、安心になれば

こんな嬉しいことはありません。

(はよ書けやw😅)


どーやってここにたどり着いていただけているのか

私にはサッパリわからないんだけど、


『つながる』って

凄い事とゆー事だけはわかります。


『ご縁』とか『引き寄せる』とかは信じる方。

※スピ的能力はありませんし、詳しいことは

知りませんw


ところで先日サロンにいらした大阪のマダムからいただいた

モンステラちゃん💚


コレ数か月前のサロンOPEN時から

欲しくてネットショップでもカゴに入れてたやつ!?


そしたら来てくれた!!!!!!

ありがとーーーーーーー😍😍😍


んで、こんな豆知識付いてて、

画像1


可愛い、可愛すぎる❤❤❤


んで、

素直な私は、モンちゃまにフツーにお声をかけていました。。。



そしたらなんか。。。え。。。

ニョキニョキグングン。新人(新モン)!?


なんて愛おしい💗💗💗

とゆー植物鑑賞初心者の感想w


人間にとっても、植物にとっても、動物にとっても

物にとっても、

『ありがとう』という言葉って

パワーでしかないねんな💪🏻

きちんと言葉にして、心からの

『ありがとう』をまき散らかそう😊😉🤩

世の中が幸せムードになるやん絶対。


とゆーことで

次回からちゃんと経験談とか書きます。

何から書こうか。。。わからんけどw



今日も、縁あってお読み頂きありがとうございました。

🍀心より 感謝🍀

kei



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?