見出し画像

🍰デザートバイキング🍰

6/12(水)
レガートもみじ台で、デザートバイキング楽しみましたー!
ズラッと並んだスイーツ💕
まるで、ホテルに来たかのようですね♪
見るだけでニヤニヤしてしまいますが、いえいえ見るだけでなく
モリモリ食べますよ💪

スイーツ男子、スイーツ女子になった皆様の様子をお伝えします😊


目移りしますねー♪
マスクの奥からニコニコ顔が見えてますよ~😊


どれにしようかな~😊
スイーツはみんなを笑顔にしますねー💛
好きなものいっぱい食べて下さいねー😊
思わずウィンク💕
スイーツ男子登場✨
選ぶのも楽しいですね♪


みんなが笑顔になる素敵な時間となりました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?