見出し画像

南京玉すだれ🎶

6/19 デイサービス クラールもみじ台に
南京玉すだれのボランティアの方にお越しいただきました!

「あ、さて~、あ、さて~…🎵」と
軽快な歌や踊りに合わせて、すだれをいろんな形に変身させて…
昔ながらのお衣装にも雰囲気があって、ワクワクします!

リズムを取って~🎵
みんなで参加しましょう🎵
うまくできるかな~?
すごいすごい!
🙌お見事!🙌

皆様お上手ですね~👏👏
こんな形にも~!
あら不思議!
しだれ柳になりました~

わ~!と
ビックリの連続で見ていておもしろかったです!
利用者様も楽しめましたか~?

ボランティアのおふたり、ありがとうございましたm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?