見出し画像

ポケポケCS参加してきました!!!

今日は抽選で通ったポケポケCSに参加してきました

福島からバスで東京にイン!
お土産は福島県民といえばままどおる

みなさんでおいしく食べてくれれば本望です


さて使用デッキはドガスゲンガー
キュワワーとか止めちゃえば勝てるでしょってことで使ったけど

キュワワーと全然当たらなかった
唯一の対戦もトップボスで解除されて全然止めれなくて負け

ななすけさんとポケカ四天王の凱さんが有名な人とのバトルでした

もうそれだけて十分幸せです

ななすけさんに勝った以外は全敗で マタドガス強く戦ってあげれなかったなーって感じでした

強いと思ったんだけどなーw


対戦はまぁおいといてww
サインめちゃくちゃ貰いました!
まさかの元こやちゃんポケカ部のマシューさんとトーヤさんがいてびっくり!

ほぼすべての配信に携わる人からサインいただきました

最高に楽しいイベントでした

会場のnoteもめっちゃ綺麗でほんと最高の舞台でした!note書いてカードゲームが人気になると嬉しいな

って感じで簡単ですが感想を残しておきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?