ここから…

という事でここからザクザクと
色々と始めてみようかなと。

何故このブログ?を書くきっかけは
Twitterにありました。

Twitterで同じように
生きにくさを抱えるアカウントを作り
色々交流、情報交換をして行くうちに
私の経験も少しは役に立つのだ。

自分が不安でネット検索を
ひたすらしていた時を思い出し
なら1つでも情報は多い方が
どこかの誰かの
「なるほどー!」
「マジすか??」
「自分もコレかなぁ?」
「これならいける!」

安心させたり救ったり
そんな大それたことは
医師でも教師でもないからできない
けどきっかけくらいは
作れるんじゃないかという
そんなきっかけで始める事にしました。

誰かが救ってくれた自分が
誰かに還元していく、そんな感じです。

縁あって目にしてくださった皆さん
お時間あればお付き合いくだされば
嬉しいです<(_ _*)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?