自分

股関節の件はだいたい話せたかなと思うので
自分の事を。
重い話もありますが^^;

とりあえず私は幼少期の記憶が
ほとんどありません。

親が離婚しているのは以前に書いてますが
本当の父親と母は、私が小2の時に
離婚したのは記憶しています。

父親は長距離トラックの運転手でした。
そのせいなのかもしれませんが
父親の顔は写真で見た顔しか
記憶にありません。

遊んでもらった記憶も
一緒にご飯を食べた記憶も無い。
幼稚園の父の日参観の集合写真の顔と
1歳くらいの私を抱いたバラ園の写真。
それだけが記憶にあります。

後に母から聞いた話だと
他に女が出来て帰って来なかった
そう聞きました。

そこに至るまでにどんな経緯があるのか
私には知る由もありません。
ただ、父親に捨てられたのだと
それだけはわかります。

──────────

つらつらと記憶の整理のような
備忘録のようなものなので
全然面白くない話です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?