7月末の思い

最近過去にあった様々な事に少し落ち込んでいます!たくさん悔しく思うことに対して本当に本当に申し訳ありません!私は全然立派な人ではないが、いつも立派な人達に恵まれています!これは如何にも幸せです!ですが、自分はこれらの恩恵を一つ一つ大切にしているわけではありませんでした!それ故に、過去の事を思い出すにつけ悔しく思って仕方がありません!

時々未来の自分から何か助言が聞けるものならいいなと思っています!それはちょっと無理でありながら、今の自分は過去の経験を踏まえて、未来の自分への戒告を幾つか纏めました:
1. 良心に背く事をしないこと;
2. 時間を無駄にしないこと;
3. 彼女を離れないこと!

今後もより立派な自分を目指して、引き続き有り難くて申し訳い気持ちを込めて前向きに励んで行くべきであると思います!これも彼女のためなのです!再び会えるかどうか分からないが、もし会えるとすれば、絶対もっと立派な自分を彼女に示してみせます!私のZX、私のせんちゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?