見出し画像

明けましておめでとうございます

気付いたらもう2023になりました!こんな時に過去一年のことを思えてならなくなります!2022年に確かに幾つかのことをしましたが、自分が見えない未来に色々限られておりました!時に生活の意義を思わずに考え出します!「どうだったかその経た一年?」「今年は何処へ行くの?」と私は自分に聞きました!

そういう時に、「Hundred Percent Free」の「Hello Mr. my yesterday」を再び聴きました!つまり、この歌は2023年に私に聴かれた一番目の歌だというわけです!「あの日の僕へ現在伝えたくて」そうですなあ!もっと遥かな昔はともかくとして、もし2017年の私は今の状況を知っているとしたら、私の人生はどう変わっていくかな?2017年の私と話せるものなら、絶対に「せんちゃんをしっかり掴め!」「英語をちゃんと勉強しろ!」「CFAを勉強しろ!」「日本語を真剣に勉強し始めろ!」のような話と伝えようとするかもしれません!多くのことは既にしたかしているかと言っても、ちょっと早めにし始めるとしたら、今の私の生活はうまく行かせてもらう可能性が高いと存じます!だからこそ、前へ見て、真面目に今に生きるのは正しいのです!これからも私は頑張り続けます!そして、私が愛しているせんちゃんに早く私の側に戻ってほしいです!

この日記を読んでくださった方々にお礼を言わせていただければ幸いです!新年明けましておめでとうございます!皆んな全て順調な一年になるようにお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?