見出し画像

Hello Mr. my yesterday

六月は月末に着いています!というのは、2023年は間も無く半分に過ぎてしまうわけです!と言っても、今年の年始はまるでたった今過ぎたみたいだもん!如何にも時間はいつも矢のように気付かないうちに流れて行ってしまいます!

最近はね、過去の様々のことに少し落ち込んでいます!大学の頃に撮った写真を見たところ、当時の記憶が思わずに湧き出されました!その四年間の間に、笑ったり、怒ったり、楽しんだり、悲しんだりしたそれぞれの瞬間はそれらの写真に記録されています!写真のタイムスタンプを見ながら、その日は何か他の事があったかなと考えることもあります!例えば、2017年の3月26日にせんちゃんと知り合ったということは既に極めて私の心の中に深く刻まれています!私にとっては、彼女のことがいつでも忘れられない大切な物です!

恋愛の過程には、誰であろうと相手に傷付けたり、傷付いたりする恐れがあると言っても、要は包容と反省であると思います!しかし、相手の過ちを思い出すと、とかく自分の過ちを見落としがちです!こんな状況に対して、私は最近思い付いた方法は相手を恋人ではなく、娘と見なすことです!この間「美少女戦士セーラームーン」の「セーラースターズ」のシリーズに見届けました!依然として、セーラーサターンである土萠蛍を見るにつけ、せんちゃんのことを思わずに思い出します!仮に蛍ちゃんが私の娘だとしたら、たとえどんなに滅相な意見を持っても、恐らく彼女を厳重に𠮟ることなんか私にはできません!なぜなら、彼女の可憐な双眸さえ瞥見すれば、多分彼女をそれ以上𠮟るに忍びないからです!もしあの頃、せんちゃんに対してもっと多くの忍耐力を持ったとすれば、今の有様になってしまうには及ばないかもしれません!何しろ、彼女は私の可愛いせんちゃんですなあ!

その一方、勉強のこともできるだけ着々と進めています!今の全ては決して簡単になったわけではないので、有り難くて申し訳ない気持ちを込めて前向きに頑張るべきであると思います!「あの日の僕へ現在伝えたくて」という気持ちがまた来る時期に、何か答えられるように頑張りましょう!

そしてもちろん、貴方を待っています、せんちゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?