ショックです

たった今、LINE BLOGの運営停止の通知をチェックしました!私にとっては確かにショックです!去年の8月にLINE BLOGを始めてから、ここで記事か何かただ少しだけ投稿したのに、このままでは止めてたまるか!

確かに、インターネットの発展につれて、記事や日記のような長い文はツイッターのような短い投稿ほど魅力がなさそうです!登録したところ、このブログを使っている人は如何にも多くない気がしました!他にはそれぞれの事情のため、色々考えたあげく、こうなるのは所詮仕方がありません!

幸いなことに、通知によると、データはその後他のホームに搬送される予定があります!やはりここでの運営が徹底的に停止される前に自分の文章をそちらに運んだら、投稿を続けた方がいいと存じます!それにしても、ここで感謝の気持ちをLINE BLOGのスタッフ方へ申し上げたいと存じます!貴方方のお陰で、口下手な私は自分の思いを記録する場所があります!このホームはそんなに流行っていないので、自分の思いは人に笑われる心配が無用になるかもしれません!とにかく、どうかここで私に貴方方へ礼を言わせてください!いつもお疲れ様でした!本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?