見出し画像

今日のガンシカ

今日のガンシカ

今日のガンシカ
アラツー?橋◯環◯だけどキツめの表情。
商業施設内
案件発見

目が合う

声かけできず周遊

ニアミス何度か

決意して接近

💩やばい、天国は今頃大騒ぎだろうね
のやば…まで行ったところで素早く距離を取られる。

一度心が折れて無言で俺も逃げる。

だんだんムカついてくる。

周遊、案件はいなくなったか?と思う。

案件レジにいた

どうする?硬直(キモい)

ええい後ろに並ぼう

案件会計終わって外に出る

俺追って外に出る

💩待って!待って!ちょっと待って!!

👩?💢

💩やばい肌綺麗だね!

👩??💢


💩雰囲気いい人いるなと思って!
帰り?

👩(睨んでくる)

💩いやぁこれは怪しいナンパぽよ🥰(?)

👩あ、そうですか💢頑張ってください💢💢

終。

くやしい。ムカつく。
案件マスクだし、そこまで超ハイスペってわけでもないと思った。
声かけのどこが悪かったか?


1️⃣ファッション、髪型、顔
言い訳のしようがない。反省。
2️⃣案件発見後、周遊してしまったチキン
反省。ノータイムでいく。
3️⃣話しかけようとした瞬間に、👩は回避する動作をした。
→👩の中で声かけに対する反応が決まっていたとしか思えない。過去にひどい声かけをされたのか?
周遊したことによって
👩が俺に対する反応を設定する時間を与えてしまった?
4️⃣声かけの温度感
これはやってみないとわからないけど、もっと明るめでいったほうがよかったかも。

結論。
俺の問題は、威厳のない小者感、すぐいけないチキン、ファッション。
オープナーの引き出しのなさ。

👩に関しての考察
すぐにガンシカができるということ。
→今回のガンシカは、
急に声をかけられて驚いた硬直ではなく
👩が用意していた対策である。
よく考えると、ガンシカ以前。
近づいた時点で、臨戦体制になり、
俺が言葉を発そうとした瞬間、ノータイムで回避された。
つまりチャラい声かけを何度もされたことが

あるのか?

ただそこまでハイスペじゃないところがまじムカつく💩💢

今の俺のレベルではここまでしか想像できない。
こんな人の勇気を嘲笑うかのようなやつが
自分の社会でどんなコミュニケーションを取ってるんだろう。

俺がナンパじゃなかったらほんとうに嫌な👩
いや、やつの嗅覚が優れていて

ナンパだと判断できたんだろうか。

くやしい。

俺のできることはなんだ。
・最低でもノータイムでいく
・最初の一言ガンシカされただけでビビらない、オープナーを複数用意。でもだめだ発見後にオープナー考えてたら遅れる。でもやわなオープナーじゃいけない😔

まだ、解決策がわからない
で、

物語は続く

くやしい。このままでは帰れない。
と思っているとギャル来る。
オープン。お茶しない?ご飯いかない?は封印。
そうすると完全にヤバいやつ。
5、6会話くらいで逃げられる。でもお茶しない?は使わなかったのでまあまあ満足。

すると、

泥of泥
現れる。

いや、容姿はそこまで

悪くない。余裕で可だ。
だけどテンションがおかしい。
メンヘラというよりは発達障害のスペクトラムだ。
そして腕の毛の処理をしていない。

異常に目が合う

💩ゴミついてるよ

👩(話しかけられたことを異常に喜び
自分のことをマシンガンで話し出す)

💩(いちおう聞くか。礼儀として)


👩📱持ってない
💩は?
👩📱使ってない。
💩じゃあどうするの?
👩家電

番号を教える

泥…。
まあかわいかったから連絡交換なしの即がよかった。

われわれの悲しいさだめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?