めいわく

さっき前の人から連絡がきた。

仲良かった私たち3人の関係を元通りにしたいとのこと。

はっきり言ってよく私に相談できたな、と思う。勝手に私以外の2人の仲が悪くなって、私たちが別れたと思ったら、今度はまた3人で仲良かった頃に戻りたいって?

私にあなたが「別れて」と言ったときにどれだけ考えてどれだけ苦しんだか分かってるの?

「仲が戻るのは厳しいんじゃない?」って私が言ったことも、あなたは長い時間一緒に過ごしたしすぐには難しい、と言って聞いてくれなかったよね。

主観的なことも客観的なことも言わない方が良いよって言われて、じゃあ何を言えばいいの?なんて言って欲しかったの?私はあなたたちの争いに巻き込まれてるだけ。自分勝手過ぎるんじゃない?

やばいやばい、感情的になっちゃった。
落ち着かないと、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?