松山競輪決勝予想‼️結果発表‼️

決勝戦は難しいが、割と穴目が多い傾向‼️
休みの締めはナイター競輪で締めましょう👍
ここで取り返して明日に繋げましょ‼️

レース展開でスムーズに駆けれるのは誰だ?
このレースプラスになるの?
負けで終わらせない‼️‼️

12R
そーだ‼️伊藤だ‼️
だが、島川も力はある。
13-137-12357
137-12357-137
これで決まり‼️
皆様の高い収益につながりますように‼️

買い目は少し多いですが、ここは繋がる‼️

結果‼️
3-7-1
だぶる的中🎯🔥
やっぱ旭が軸だった‼️
317だったらもっと良かった。
まー、こーなるわね❗️

見てもらった皆様‼️
ありがとうございました😊

明日も予想しますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?