マルジェラと僕

マルジェラといえば最近は映画が公開されてますよね。

まだ観てませんが、いずれは観ようと思っています。

マルジェラと僕というタイトルで書いてますけど、色々と理由があって最近はあまりマルジェラの服は買ってません。

でも僕のファッションの基本となるのはマルジェラです。

なので同ブランドのアイテムを中心にコーデを組む事がとても多いです。

この世にある数多のブランドの中で僕がマルジェラに惹かれる理由。これは一度に書くと、気が遠くなるほど長文になってしまうので、またこのタイトルでブログを書くときに少しずつご紹介できればと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?