自己紹介

自己紹介です。よろしくお願いします。

#モスといいます

#40歳です

#服が好きです

#ニット帽が好きです

#キャップも好きです

#眼鏡が好きです

#こう見えて構ってちゃんです

#田舎者です 。まわり田んぼと畑しかありません#人いません#友達もいません#誰か

#車で二時間半掛けて服を買いに行きます

#でもちょっと面倒な時はネットショッピングを利用します #だいたい失敗します

#ハンドルネームのMOSはメガネブランドMOSCOTのMOSを取ってます #誰が興味あんねん

#周りからは服以外興味がないと思われてます

#服を選ぶ時 、とりあえず必ず手に取ります。なのでずっと服を広げてはたたみ、広げてはたたみしているので店員さんに間違えられます

#完全に人違いなのに 、お前あそこで見たと言われます

#ダイエットなんかしなくていいと言われます

#服の値段おかしいと言われます

#お洒落な女の子はガン見します 。しかし目があうことはほとんどありません

#かわいい女の子はガン見します 。しかし目があうことはほぼありません#死んだ魚とかはよく目が合います

#足長いと言われますが膝下が短くバランスがとても悪いので 、褒められても納得してません

#肩幅が無駄に広いので服選びます #服好きなのに常にいばらの道

#例えコンタクトやレーシック手術をしたとしても眼鏡は掛け続けます

#足の甲が広いのでニューバランス以外は必ず足痛くなります

#パンツ何履いていいか未だに分かりません #パンツなんて無くなればいい

#今までニット帽100個以上買ったけども気に入ってるの二個です #しかも一個は一週間前に買ったヤツ

#たぶんというか絶対眼鏡に100万以上使ってます #だから?

#気がついたらインポートブランドばっか #でも昔はドメばっか

#私物の帽子だけで帽子屋できます #何自慢

#サングラスかけたらダサくなります

#気がついたら靴と眼鏡と帽子しか買ってないシーズンがよくあります #ふーんそうなんだ

#なんだかんだ一番着てるのユニクロ

#音楽はブロークン・ソーシャル・シーンだけあればいい

#コーヒーはブラック派 。会社でコーヒーを入れてもらう時に砂糖とミルクを入れて貰うのが手間を取らせて悪いからと思ったのがはじまりかな#今世紀最大のどうでもいい話

#スポーツミックスをこよなく愛しているが 、好きすぎてスポーティーに寄り過ぎて本気で走りに行くみたいな格好になってから服買いに街に繰り出すことがあります。

#逆にフォーマルは嫌い 。嫌いというか無理。フォーマルは仕事冠婚葬祭だけで良い#それだいたいの人がそう

#40年も生きてきて続いてることありません #飽き性#飽きたので終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?