見出し画像

ライブ配信アプリ「Pococha」 11月が終わった。

どーも、ありさとぅーすです♡

あっという間の11月でした。

ポッキーの日、11月11日にライバーとして活動を始め、毎日配信をしてきました。

結論!

目標に掲げていた、フォロワー100人は難しかった。

そして、日中は8時~5時の正規の保育士として働き、日本との時差を考えながら、配信環境も共同生活なのでなるべくおとなしくやっていました。

やはり、厳しいなと言うのが感想です。

見てる人は見てくれていると思うので!

BOX枠でやっていますが、とりあえず毎日やる、続けるという事をやっていきたいと思います。

日本時間 12月10日 日曜日のお昼配信は
クリスマスパーティ配信になります☆

お楽しみに〜.*・゚

#ありさとぅーす #ライバー #Pococha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?