見出し画像

文具女子博in大阪 2023 無事閉幕しました!

こんにちは!
イベントリーダーのゆうちゃんです🐸

4月23日をもちまして、文具女子博in大阪 2023 無事閉幕しました!
会場にお越しいただいた皆様、今回もありがとうございます✨

会場内は連日文具好きの皆様の熱気に包まれて大盛り上がりでしたね!
A&Aブースにもたくさんのお客様に見に来ていただけてとても嬉しかったです♪

今回はありささん、こばちゃんと僕ゆうちゃんの3人でお送りしました。
実演している様子もたくさんの方に見ていただき、連日たくさんの作品が生まれましたよ🎨♪

ありささん、久しぶりの大阪での実演!
オンラインショップ店長のこばちゃんも、今回はフルパワーで実演してくれました♪


今回はこばちゃん渾身の作品をご紹介します!僕と違ったスタンプの使い方や色使い、こんなお洒落な1枚を作りたい…と実演を横で見るたびに思います✨

レディ"C"秋を中心に組み合わせたバースデーカード🎂
ブーケハンドルを使えば豪華な花束も簡単に作れます💐


こちらは天気のいい海を表現した1枚🌊
波のスタンプってあったっけ…??
実は波ではなく、無限砂漠をブルーで塗っているんです!


お客様のイメージやお選びいただいたスタンプで出来上がる作品が変わるのも、実演の楽しい部分。ぜひ気になるスタンプやこんな感じにできたりする?など今後のイベントでもお気軽にお声がけください♪
多少無茶振りなお題でもできる限りご期待に添えるよう頑張ります!!(笑)


今回は横に長いブースで皆様をお迎えしました。
それぞれのコンプリートボックスの中身が見られるように展示してみましたが、ご購入の参考になったでしょうか?
たくさんの方に見ていただけ、豪華な売り場になったので個人的にかなり満足でした✨

いつもは写真で中身をご紹介していますが、今回はいつもより分かりやすい!!
スタンプのサイズも一目で確認できました♪


今回は初めてご覧いただく方以外にも以前のイベント(梅田や名古屋)でお会いしたお客様と再会することも多く、たくさんお声かけいただくことが毎日の活力となりました。ありがとうございます✨
この後も各地のイベントに出展する予定ですので、開催地がお近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪

今後のイベントでもたくさんの方にお会いできる事を楽しみにしています!
また別の会場でお会いしましょう!

ゆうちゃん🐸