見出し画像

オンラインショップでの秘密の裏技❣️


こんにちは🦋
オンラインショップ店長のこばちゃんです!

今回はオンラインショップで対応させていただいている事例についてご案内させていただきます。

ありさ&あかめがねでスタンプを集めていただいてる中でさまざまなお悩みも出てくるかと思います。。
オンラインショップで、よくいただいているご相談内容をこっそり御紹介いたします♪

◎-◎

「コンプセットの中身を変えてほしい!」

例えば、、、
初めは単品「お手伝いピーナッツくん」が気になって単品でお迎え頂いたとします。

その後、やっぱり”黒猫文具店1”をコンプセットでお迎えしようかなぁ

と思っていただいた時に、「お手伝いピーナッツくん」を既にお持ちの場合・・・

ピーナッツくんが被っちゃう。。。


ピーナッツくんと、モモンガのダミアンくんを変えてほしい!


同金額のスタンプと交換してお包みいたします☆

なんと、同金額の商品と中身を交換してお買い上げいただけます♪
(金額はインスタカタログやオンラインショップをご確認ください)

※LadyCシリーズなど、一部対応不可のセットもあります。

オンラインショップでご購入いただいた際には、購入時の備考欄へご記載くださいね。
イベント会場の場合はキャストがいるイベントでは対応させていただきますが、状況によって対応できない場合もございますので、ご了承ください。

万が一ショップご利用、備考欄へ書き忘れてしまった際はメールやメッセージをいただければ大丈夫です。
注文番号、お名前を一緒にご明記くださいませ♪

❗️ここで大事な点です❗️
お手数をいただき恐縮ですが、交換希望のお手持ちのスタンプのお写真を添付、またはキャストへ提示してください。
念の為、確認をさせていただきますので、お願いいたします。

Memo
コンプリートセットはお絵かきスタンプの醍醐味である限られたスタンプの数で無限の表現を楽しんでいただきたい作者の想いがあり、バラでご購入いただくより、お安くお値段設定をしております。
もちろん、セットごとに毎回の物語があり、使いやすいセットになっておりますので、初めての方にこそコンプリートセットでお迎えいただくのがおすすめとなっております♪


いつも暖かいメッセージやレビューをいただきましてありがとうございます♪
ご要望にお応えできるように努めますので、お気軽にご相談くださいね✨

それでは、よいスタンプ時間をお過ごしください🦋

こばちゃん