見出し画像

SHINJUKU 文具の博覧会に出店中です♪

こんにちは♪
イベントリーダーのゆうちゃんです🐸

大阪、博多でのイベントの余韻も残っておりますが、今回はすでに始まっているSHINJUKU文具の博覧会出店のお知らせです♪

関東のイベントに参加するのは実は今年初めて!
首都圏の皆様、お待たせしました✨

今回もたくさんのアイテムをご用意して皆様をお待ちしています♪
そんな今回のA&Aブースはこんな感じ!

今回もアイテム目白押しです✨

もちろん実演も行います!気になるスタンプや使い方に迷っているスタンプ…
皆様の疑問にもキャストがお答えします👍
大阪や博多では売り切れ続出だったピクシーパウダーもお持ちしていますし、実演で色味やキラキラ具合も見ていただけます♪ぜひA&Aブースに遊びにきてくださいね!

色塗りした見本もご用意しています、ぜひご覧ください!

期間中の実演キャストは公式HPやインスタグラムをご覧ください💡
【↓公式HP↓】
https://www.akamegane.net

【↓インスタグラム↓】
https://www.instagram.com/alisa.akamegane.catalog/

桜も咲始め、いよいよ春が近づいてきていますね🌸
SNSでもA&AのSAKURAセットやレディーC "春"で作品を作られている方を多く見かけて春の訪れを感じています♪スタンプを使ったノートや手帳など、ご自身の作った作品たちとぜひ一緒に遊びにきてくださいね!
こうしたイベントは我々キャストもお客様の作品を見ることができる貴重な機会だと感じております。
僕やこばちゃん、もっちさんもそれぞれ押し見本ファイルを持参していますので、ご覧になりたい方はぜひお声がけくださいね♪

それでは、会場で皆様のお越しをお待ちしています✨

ゆうちゃん🐸