見出し画像

パワースポット


ALISAです🙋🏽‍♀️
おうちの中にパワースポットありますか??
あたしは自分の家自体がパワースポットなのですが
より大好きな空間を作ってしまいました🫣💓

大好きなルワンダ🇷🇼の伝統芸術品

イミゴンゴ

をベッド横の壁に飾ってます。
大きいのは最近きて
自分への誕生日プレゼント🎁です🤭

お家に自分ためだけの
素敵な空間があるって素敵じゃない??
本当はここの壁には
世界地図のパネルを貼ろうかと
思ったのですがレビュー見ると
あまり良くなくて踏み留まりました😔

はやてくんがイミゴンゴをプレゼントしてくれて
寂しかったベッド側の壁もカラフルに🫣

そして、今回タイミングよく
AKIさんが帰国のタイミングで
イミゴンゴを運んでくださって🥹🥹
(ありがとうございます!)

自分だけのパワースポットが
バージョンアップ😇しましたっ!💓🫣

ソファにもたれながら
コーヒー飲みながら
ぼーっとこの壁を眺めるのが好き❤️

風水的にはダメかもしれません。
が、自分の好きで癒されるものが
あればそれはパワースポットに
間違い無いよね!?

仕事で嫌なことがあった時
恋愛で上手くいかなかった時
ベッドにうずくまって
ふと、上を見上げると
大好きなイミゴンゴ💓

嫌なことが全部消えていく気がする🥹❤️

寝食をともにする空間に有れば
最高じゃない🤭🤭💓💓

本当に最高なのです!!

ちなみに月1でフットネイルするのですが
今回はイミゴンゴネイルです💅

パワースポットが足元にも💓


右の足元は新しいイミゴンゴと同じ柄❤️🫣

最高に可愛い🤭❤️

パワースポットがあっても
部屋がぐちゃーってなってたら
パワー減弱しそうなので
しっかりと定期的に掃除や
断捨離(まだ出来てないところある)
やりたいと思います🙋🏽‍♀️
(頑張ります😔)

ALISA.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?