見出し画像

レベルアップしたくて。

ALISAです🙋🏽‍♀️
ここ最近自分の在り方に悩みが耐えません。

ちなみにサムネはCIARAのLevel up

大好きなダンスチームが踊ってて
めちゃくちゃカッコいい😍😍

自分が存在する意味。
自分は必要とされる存在なのか。
特定の誰かにいつかは愛される日が
来るのだろうか。

そんなことを考えながら
スッキリしようと断捨離。

今まで捨てれなかった物を
主に服なんですがさよならしました👋
衣装ケースもスッキリしました!!

パンパンでおぇ😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫
ってなったのでまだ良くなったかな。
でも、ものを増やしてすぎないよーに
気をつけておかないと、、、
また、同じことになりそうなのでね。
うん。

モノはスッキリしても
なかなか気持ちのモヤモヤはスッキリせず😶‍🌫️

あぁ、やっぱり少しばかり
コンプレックスをどうにかしないと
難しいのかな、、、。
と、思い始めたり🤔🤔🤔🤔🤔🤔


とゆーことで、
ALISAジムに通い始めました🙋🏽‍♀️


実はお盆で帰省した時に
めちゃくちゃ食べてしまって
なかなか戻らず😭😭😭
怖くて体重も測れず、、、、
こないだ久々に測ったら+2kg
あれ?!時間経過しても戻ってないじゃん😭
それと最近背面のたるみが気になる😵‍💫😵‍💫

やっぱり家ではやらないし
ヨガだけで確実に変化ある!!
とは言い難い😩😩


とゆーことで開始しましたっ!

チョコザップ

RIZAP監修のら24h無人ジム

詳細は明日のnoteに書きます📝

目指せ!
自分史上最高の自分に!!!
をモットーに頑張ります!

っしゃ!!!
Leve upだっ!!

ALISA.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?